« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

何気なく見てたら

 

最近また夜中に店長とオンラインゲーム(バトルフィールド3)

をやっていて寝不足気味です(苦笑)

でも、面白いですからしょうがないですよね。

 

 

続きを読む "何気なく見てたら"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

面白そうなドラマとオシャレなケース

  

先日から放送されたNHKのドラマ、メイドインジャパン。

NHKのドラマと言えば私の場合はハゲタカを思い出すのですが、

店長曰くとっても面白そうです。

私もちょっと見逃してしまったので、再放送を楽しみにしています。

 

 

 

 

続きを読む "面白そうなドラマとオシャレなケース"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

4か5かそれとも......。

 

また天気が崩れるみたいですねぇ。

また凍ってホワイトアウト、そして雪かき復活ですか。

でも、雪かきは健康的な運動って事にしておきます。

 

 

 

続きを読む "4か5かそれとも......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

雪が降らなければ降らないで

 

今日は雪もそんなに降らずに

比較的穏やかな天気ですね。

このまま春になってくれれば良いのに.......。

 

 

続きを読む "雪が降らなければ降らないで"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

999.9(フォーナインズ)の秀逸モデル達

 

昨日ブログに書いた氷割りで動き回ったせいか

筋肉痛が襲ってきました。

やっぱり日ごろから運動しないといけませんね(汗)

 

 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の秀逸モデル達"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

ビフォーアフター

 

今日は雪が降ったり雨が降ったりの天気。

メガネのレンズに付く水滴が気になります。

レンズに水が付いた時は出来るだけ早く拭き取って下さい。

放っておくとレンズに水焼けが出来るので気をつけましょう。

 

 

 

続きを読む "ビフォーアフター"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

一昨日、昨日と受験生の皆様は

センター試験お疲れさまでした。

あとは結果を待つのみですね。

 

続きを読む ""

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

芸術的な

 

そういえば最近TVってあんまり見ないな~とふと思いました。

あ、その分マンガと本の時間になっていました(汗)

でも最近は読みながら眠るのが得意になっています。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "芸術的な"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

車の運転

 

夜な夜な除雪車が家の周りを除雪してくれています。

そして、今日の朝狭くなった道路の幅を広げるべく

ダンプカーと共に出動していました。

これで対向車とのすれ違いも不安がなくなります。

 

 

続きを読む "車の運転"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

大雪とかまくら

 

最近雪の話題ばかりですみません(苦笑)

本当に雪が多いんですもん。

交通機関の乱れや雪害にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

 

 

続きを読む "大雪とかまくら"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

雪の中の成人式

 

降りやまない雪。

毎日自宅とお店の雪かきから一日が始まります。

首都圏でも雪が降ったみたいですし、

なんだか変な気候になっているような気がします。

 

 

続きを読む "雪の中の成人式"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

大雪の出来事其ノ二

 

2013年、皆さんはどのような目標を立てましたか?

私は........。

ここでは内緒にしておきます(笑) 

とにかく目標に向かって突き進みましょう!! 

 

 

続きを読む "大雪の出来事其ノ二"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

大雪での出来事其ノ一

  

いつもは車で移動しているのですが、

先日歩道を歩いてみたら非常に歩きにくかったです。

というか滑るんですよね。

お車の方だけではなく、徒歩の方もお気を付け下さい。

 

 

 

 

続きを読む "大雪での出来事其ノ一"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

2012年、年末の出来事。

 

昨日書き忘れましたが、

1月7日って七草がゆの日でしたね。

我が家ではおかゆではなく七草餅を食べます。

今年一年も風邪などをひくことなく健康に過ごせますように。

 

 

 

続きを読む "2012年、年末の出来事。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

嬉しい言葉

 

お正月気分も少し抜けてきた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

それにしても降りやまない雪。

さすがに腰が痛くなってきました(苦笑)

 

 

続きを読む "嬉しい言葉"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

仕事始め

 

仕事が始まり、そろそろお正月気分も抜けてきますね。

と言ってもGafasは元旦から営業していました。

たくさんの方にご来店いただき、オーダーいただいたメガネを

仕上げ続けておりましたので久々のブログになってしまいました(汗)

 

 

続きを読む "仕事始め"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

 

今日から2013年へび年がスタートしました。

皆様にとって良い一年でありますように。

続きを読む "あけましておめでとうございます。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »