« 面白そうなドラマとオシャレなケース | トップページ | 今日から2月!! »

2013年1月29日 (火)

何気なく見てたら

 

最近また夜中に店長とオンラインゲーム(バトルフィールド3)

をやっていて寝不足気味です(苦笑)

でも、面白いですからしょうがないですよね。

 

 

 

 

 

そういえばいつものようにオンラインゲームを店長と楽しんで、

「どれ、ちょっとテレビは何やってるのかな」

と何気なくチャンネルを回していたら........。

 

ABS(秋田放送)のチャンネルで

見た事があるフレームを掛けている女性の方が。

Gafasで取り扱っている OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の

フレームを掛けていましたね。

 

 

がけっぷちぇ~すという番組で

隔週金曜の25:53~26:23に放送されています。

検索したらホームページがありました。

 

http://www.akita-abs.co.jp/gake/

 

 

司会進行の女性アナウンサーの方が

OLIVER PEOPLESの Coy というモデルを掛けていますね。

それにしてもがけっぷちぇ~すという番組の

放送時間帯をもう少し早めにしてほしいところですけど.......。

 

最近いろいろな雑誌等に

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)が載っていますが、

メイド・イン・鯖江の作りの確かさと

押し出しが強過ぎず、高級感のあるクラシカルなデザインが人気のようです。

 

 

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のCoyも

先日ご紹介しているので是非、ご覧下さい。

 

http://gafas-blog.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/45-cfad.html#more

 

 

 

店頭にもわずかですけど在庫はございますので

是非掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

  

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 面白そうなドラマとオシャレなケース | トップページ | 今日から2月!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56653099

この記事へのトラックバック一覧です: 何気なく見てたら:

« 面白そうなドラマとオシャレなケース | トップページ | 今日から2月!! »