« 車の運転 | トップページ | »

2013年1月18日 (金)

芸術的な

 

そういえば最近TVってあんまり見ないな~とふと思いました。

あ、その分マンガと本の時間になっていました(汗)

でも最近は読みながら眠るのが得意になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、休日にスタジオジブリレイアウト展に行ってきました。

美術館が新築されてそれに伴い

大々的にやっているらしいのですが、

以前から気になっていたのです。

 

 

 

平日なのに結構な人が集まっていたのには驚きました。

子供からご年配の方までたくさんいらして

世代を超えて愛されているんだな。とうなずいてしまいました。

 

たくさんの原画が展示されていたのですが、

皆さん原画を見るとどのシーンか?って分かるみたいで

セリフを言っている方も多かったですね。

 

どうでも良い話しですが、

私はジブリの中でももののけ姫が好きで

それに登場する森の賢者が好きなんです(笑)

あの木の上にいて黒くて石とか枝とか投げてくるやつ。

 

残念ながらグッズにはその影はありませんでした。

あまり人気がないんですかね、あのキャラクター。

 

スタジオジブリレイアウト展は

2月の上旬まで開催されているみたいなのでオススメですよ。

 

 

 

 

 

  

さて、本日はOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から

レディースフレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

Dsc04875

OLIVER PEOPLES ANZIE TZGR ¥28,350

 

 

 

オーソドックスなレンズシェイプで非常に掛けやすい形。

前回はテンプル部分がホワイトのカラーが入荷してましたが、

今回は柔らかいブラウンのカラーが入荷しました。

 

スタンダードな形なのに

この高級感のある雰囲気はオリバーピープルズならでは。

お仕事に普段用にと活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04877

 

そして調整可能なシリコンパット。

オリバーピープルズのシリコンパットは

中にエアーが入っているので

普通のシリコンパットよりも当たりが柔らかく、

跡が残りづらいという特徴があります。

 

これでしたらまつ毛がレンズに当たる心配も無いですね。

 

 

海外セレブも御用達の

この高級感を是非お確かめください。

 

  

 

 

 

  

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

  

Gafas_2

 

Palacio de Gafas

 

 

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


« 車の運転 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56561147

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術的な:

« 車の運転 | トップページ | »