« 仕事始め | トップページ | 2012年、年末の出来事。 »

2013年1月 8日 (火)

嬉しい言葉

 

お正月気分も少し抜けてきた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

それにしても降りやまない雪。

さすがに腰が痛くなってきました(苦笑)

 

 

  

 

 

そんなある日、

常連のお客様、C様がご来店されました。

C様はアメリカ人の方ですが、

日本で暮らしてかなり長いので流暢な日本語を話されます。

でも、時々出てくる英語の発音は本物ですけど(←当たり前)

 

 

元々オークリーのサングラスをご愛用されていたのですが、

レンズの傷が凄い事になって

冬用のサングラスとして秋口に zero rh+ をご購入いただきました。

 

そのゼロのサングラスを掛けてこられて、

「この前クロスカントリーをしに行った時凄い見やすかったよ!!」

と嬉しいお言葉。

一生懸命セレクトしたモノに対してのこのお言葉はとても嬉しかったです。

 

こんな言葉が日々の原動力になっているのかなとも思いました。

C様、ゼロのサングラスをガンガン使って下さい!! 

 

 

 

 

 

 

そこで本日はC様も大好きなOAKLEY(オークリー)の

サングラスとフレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04738

OAKLEY Double Tap Light ¥24,150

 

 

 

フロントはメタルでテンプルがプラスチックのタイプ。

スプリングヒンジと汗などの水分を吸収して

フィット感が増すアンオブタニウム製のラバーが

耳に掛かるところに装着されてオークリーらしい掛け心地。

スタイリッシュな見た目ですが、

実はレンズの天地(上下)幅に余裕がありますので

ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズもバッチリ入ります。

 

 

  

 

Dsc04756

OAKLEY HALF JACKET2.0 INFINITE HERO

            Carbon/Black iridium ¥17,850

  

 

そして人気のハーフジャケット2.0からはコチラのカラー。

インフィニートヒーローシリーズでのリリースとなります。

通常ラインナップには無い限定カラー。

マットブラックに見えますが、実物はマットガンメタリックのようなカラー。

 

 

 

 

 

Dsc04758_2

 

左レンズ下にはインフィニートヒーローの証である

十字のエッジングが施されています。

 

 

 

 

Dsc04762

 

どうです?このカッコ良いカラーリング。

マットなフレームにパープルのイヤーソックが映えます。

そして写真を撮り忘れましたが、

インフィニートヒーローにしか付属しないピンバッジも付いてきます。

 

私もこのカラーリングのスプリットジャケットを使用していますが、

同じカラーを使用している人がいないので非常に気に入っています。

 

人とは違うカラーリングをお探しの方は是非一度掛けていただきたいですね。

OCE(オークリーカスタムオーダー)にも無いカラーなので

気になった方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

  

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

  

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 仕事始め | トップページ | 2012年、年末の出来事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56496462

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい言葉:

« 仕事始め | トップページ | 2012年、年末の出来事。 »