« 芸術的な | トップページ | ビフォーアフター »

2013年1月21日 (月)

一昨日、昨日と受験生の皆様は

センター試験お疲れさまでした。

あとは結果を待つのみですね。

 

 

 

そんなセンター試験前日の金曜日夜から

土曜日朝にかけて大雪になっていましたが、

金曜日に出かけていた私は

地吹雪で日中なのに視界が真っ白になりました。

地吹雪と路面ツルツルだけは本当に勘弁してほしいです。

 

そんな昨日、センター試験初日の問題と解答が

新聞に載っており

「どれどれちょっとどんなもんなのかな?」と問題を見ること数分.......。

さっぱり分かりませんでした(大笑)

私が学生のころってもう少し解きやすかったような気がするのですけど。

 

とにかくゆっくり体を休めましょう。

 

 

 

 

 

 

  

さて、本日は999.9(フォーナインズ)から

発売早々に店頭から姿を消し

入荷待ちとなっていたクラシカルなラインをご紹介します。

 

 

 

  

Dsc04839

999.9 NP-62 91(ブラックマット) ¥33,600

 

 

 

 

  

Dsc04841

999.9 NP-62 485(グラデーションペールグレー) ¥33,600

 

 

 

 

 

  

Dsc04914

999.9 NP-62 90(ブラック) ¥33,600

 

 

 

 

クラシカルなウエリントンスタイルと

フォーナインズが世界に誇る

最先端の素材と技術が融合したNP-62シリーズ。

少し大きめのレンズが印象的。

 

大きめのウエリントンを掛けてみたいけど

厚みのあるセルロイドを使ったのは少し重くて.......。

という方にオススメです。

形はクラシカルでも贅肉をそぎ落とした軽量なフレームと

お馴染みの逆アールヒンジが相まって

極上の掛け心地を生み出します。

 

 

 

 

 

  

Dsc04853

999.9 NP-17 90(ブラック) ¥37,800

 

 

 

そしてコチラは先程のNP-62よりも少し小ぶりなウエリントンスタイル。

チタンで出来た可動式のノーズパットが装備されています。

可動式のノーズパットにするか

固定式のノーズパットにするかはお好みで。

固定式のノーズパットでも可動式にする事は出来ますけどね。

それについては後日ご紹介したいと思います。

 

 

 

  

 

クラシカルなのに軽くて掛け心地の良いフレームという

一見相反する要素を見事にまとめた

999.9(フォーナインズ)のクラシカルなフレーム。

是非、一度掛けてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

  

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


« 芸術的な | トップページ | ビフォーアフター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56593309

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 芸術的な | トップページ | ビフォーアフター »