« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

復活

 

ちょっと気温が上がりましたが、

昨日ブログに載せた雪山はまだ溶けていません(←当たり前)

というか明日で2月も終わりですか、早いですね。

 

 

 

 

続きを読む "復活"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

雪の日とテレビ。

  

たまたまテレビを見ていたらお客様が出られていました。

複数のメガネを所有されているT様なのですが、

フォーナインズを掛けて出られていて

なぜか見ていた私が嬉しい気持ちになりました。

 

 

続きを読む "雪の日とテレビ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

オークリーの新作フレームが入荷です。

 

昨日の寒さはもの凄かったですねぇ。

ニュースでは今世紀最強の寒波とか言ってましたけど。

 

続きを読む "オークリーの新作フレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

質実剛健なサングラス。

  

 

たまたま店長と絵の話をしていて

私の絵心が全く無いという話題に。

お題で出されたモノを書いてみましたが大爆笑されました(泣)

絵心がある人がうらやましい........。

 

 

 

 

続きを読む "質実剛健なサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

気分転換

 

 

今日は都心部でも雪が降ったみたいですね。

それにしてもこれだけ雪が降る年というのも珍しい。

早く春が来てほしいですねぇ。

 

 

続きを読む "気分転換"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

クラシカルでオシャレなフレーム。

 

またまた土日と雪がどっさり積もりましたね。

帰りにちょっと寄り道しようと思って

別のルートを通ったら固められた雪が凍ってツルツルでした。

まだまだ車の運転は気を抜けないですね。

 

 

 

続きを読む "クラシカルでオシャレなフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

鼻パットの交換

 

昨日のバレンタインデーは

男女共にドキドキしていた一日だったのではないでしょうか。

私もドキドキしてみましたが、

やはり例年通り不要なドキドキでした(笑)

 

 

 

続きを読む "鼻パットの交換"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

美しいバイカラー

 

そういえば明日はバレンタインなんですね!!

ドキドキしますね~♪

とは言ってはみたものの、

あまりご縁が無いイベントですけど(苦笑)

 

 

続きを読む "美しいバイカラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

メガネはメガネでも

 

前回のブログで「また雪積もりますよね~」なんて書いていたら

本当に連休は雪が降りましたね(汗)

今日あたりは道路も少しは乾いてそうですけど、

運転の際はくれぐれもお気を付け下さい。

 

 

 

 

続きを読む "メガネはメガネでも"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

行きたいけれど......。

 

なんだか12月~1月の大雪はどこへやらといった感じで

大分雪が溶けましたね。

と言ってもまだまだ2月もう一発積もるんだろうな.....。

 

 

続きを読む "行きたいけれど......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

一安心?

 

今日は店長が出張で東京へ。

いつも行っては迷う店長ですが、

今回は迷うことなく到着したようで良かったです。

 

続きを読む "一安心?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

予防策

 

どうやらインフルエンザが流行ってきてるようですね。

なぜかウチの家族はインフルエンザが流行ってきてから

流行りが終わりそうな大腸炎になってましたけど(汗)

 

 

続きを読む "予防策"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

スタルクの傑作モデルが再入荷です。

 

昨日雨が降ったと思ったらまた雪に変わっていましたね。

当然路面はツルツルで怖かったですけど。

首都圏でも大雪とニュースでやっていたので

くれぐれも雪害には注意しましょう。

 

 

 

続きを読む "スタルクの傑作モデルが再入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

車の下に?

 

週末少々天気が崩れましたが、

たくさんのご来店誠にありがとうございます。

オーダーを頂いたメガネは気合いを入れて仕上げて

ご連絡しますのでもう少々お待ち下さいませ。

  

続きを読む "車の下に?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

今日から2月!!

 

今日から2月スタートですか。

2013年が始まりましたね~、なんて言っていたのに

それから早くも1カ月が経ったって事ですもんね。

いや~、早いもんだ。 

 

続きを読む "今日から2月!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »