« メガネはメガネでも | トップページ | 鼻パットの交換 »

2013年2月13日 (水)

美しいバイカラー

 

そういえば明日はバレンタインなんですね!!

ドキドキしますね~♪

とは言ってはみたものの、

あまりご縁が無いイベントですけど(苦笑)

 

 

 

 

  

さて、本日は STARCK EYES(スタルクアイズ)から

バイカラーのフレームが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

  

 

Dsc04988

STARCK EYES PL0628 0032 ¥54,600

 

 

 

 

傑作モデルPL0001のバイカラーバージョン。

今回入荷したのはガンメタリックが基調となり

フレームの上部分が鮮やかなグリーンの仕様です。

 

ビジネスシーンで活用されるのなら

シルバーやガンメタリックなどの単色がオススメですが、

普段使いなら普通と少し違うこういうタイプがオススメですよ。

 

 

 

 

 

Dsc04989

 

 

世界一多忙なプロダクトデザイナーであるフィリップスタルクと

メガネ界のドンであるアランミクリとのコラボレーションが素晴らしい。

無駄をそぎ落としたデザインにこの色使いですからね。

 

肩関節をモチーフにしたバネ丁番が搭載され、

掛けた時の頭部への圧迫や

掛け外しの際のメガネの型崩れを防止してくれます。

 

 

 

それにしても鮮やかなグリーンですよね。

フロント部分はガンメタリックの所はツヤ有りなのに対して

上部のグリーンはツヤ消しになっています。

 

 

ちょっと堅いお仕事では難しいかもしれませんが、

普段使いでシンプルな中にスパイスを入れてみるのも面白いですよ。

 

 

 

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

  

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701  

 

 

 

 

 

 

 


« メガネはメガネでも | トップページ | 鼻パットの交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56752297

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいバイカラー:

« メガネはメガネでも | トップページ | 鼻パットの交換 »