« 予防策 | トップページ | 行きたいけれど......。 »

2013年2月 7日 (木)

一安心?

 

今日は店長が出張で東京へ。

いつも行っては迷う店長ですが、

今回は迷うことなく到着したようで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ウイルス性の胃腸炎について書きましたが、

我が家の感染者も落ち着きました。

あれって二次感染を防ぐっていうのが重要みたいですね。

 

私も年末かかったので苦しさが分かるのですが、

苦しいのに家の中で完全隔離状態(泣)

新たな感染者を出さない為に必要なのは分かっているんですけどね。

お医者さんにも「人にうつさないで下さい」って言われましたから。

 

 

でも、潜伏期間があるのがちょっと怖いです。

家族が治ったと思ったら別の人が感染って有り得るわけですから。

とにかく手洗いうがいしかないんですけどね。

皆さんもお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は less than human(レスザンヒューマン)から

新作フレームが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

Dsc04972

less than human  1864-10g  2020  ¥29,400 

 

 

 

名作OkaOde(マカオデ)を彷彿とさせるデザイン。

金属の枠は全てチタン製で強度はバツグン。

そしてプラスチック部分はもちろんあのalain mikli(アランミクリ)と同じ

イタリアのマツケリー社製の生地を使用しています。

 

 

 

 

Dsc04975_2

 

 

分厚いチタンのフレームに

レンズが入るプラスチックの枠がはまるという構造。

ノーズパットも新設計になり

より鼻への負担が軽減されています。

 

 

  

 

 

  

Dsc04973_3

 

 

そして強固なフロント部分とテンプル部分をつなぐ所には

弾力性のある板バネを使用していて

見た目の重厚さとはまた違い頭部を圧迫しない掛け心地になっています。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04971

less than human  1864-10g  8080  ¥29,400 

 

 

 

 

 

 

Dsc04976

less than human  1864-10g  195 ¥29,400 

 

 

 

 

 

 

Dsc04977

less than human  1864-10g  072  ¥29,400

 

 

 

 

 

ご覧の全4色が入荷しております。

全てメッキ塗装ではなく、吹き付け塗装が採用されていて

非常に深みのあるツヤが魅力です。

 

 

レンズに色を入れてサングラス仕様にしてもカッコ良さそうですし、

もちろん透明のレンズを入れて普段使いのメガネでもカッコイイですよ。

 

レスザンヒューマンらしいパンチの効いたデザインと

新設計のノーズパット&板バネによる新たな掛け心地。

画像を見るだけだと結構インパクトが強いかもしれませんが、

実際掛けてみるとメチャメチャカッコイイんです!!

 

是非一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

  

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

  

Gafas

 Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 


« 予防策 | トップページ | 行きたいけれど......。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56715724

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心?:

« 予防策 | トップページ | 行きたいけれど......。 »