« クラシカルでオシャレなフレーム。 | トップページ | 質実剛健なサングラス。 »

2013年2月19日 (火)

気分転換

 

 

今日は都心部でも雪が降ったみたいですね。

それにしてもこれだけ雪が降る年というのも珍しい。

早く春が来てほしいですねぇ。

 

 

 

 

先日ちょっと持っているメガネの色を変えて

雰囲気を変えてみようかな~、なんて思い

福井県鯖江市の工場に自前のメガネを出してみました。

 

 

 

 

Dsc04964

 

非常に気に入っている形の

less than human(レスザンヒューマン)のメガネ。

チタンで作られた金属部分はシルバーで

テンプルのプラスチック部分がクリアーという仕様。

 

 

 

Dsc04966

 

 

スポットライトの関係で若干ゴールドっぽく見えますけど、

実際はギラギラのシルバー。

シルバーで掛けるのも良いのですが、

どうせなら!!という事で今回選んだカラーが........。

 

 

 

 

 

 

Dsc04998_2

 

はい、ゴールドです!!

(と言ったもののスポットライトの関係でコチラの方がシルバーっぽく見えますが....)

  

 

 

 

 

 

Dsc04999

 

こうするとゴールドって分かりやすいですかね。

テンプル内部の金属の芯もゴールドにしてみました。

予想ではもっと激しいゴールドになるかと思いきや、

ホワイトゴールドのような色あいでカッコイイです。

 

でも、お仕事で掛けるにはちょっと勇気がいりますね(汗)

 

 

 

 

長年使っててメッキがハゲてしまったとか、

形は良いけどちょっと色を変えたいなんて言う時は是非ご相談ください。

 

眠っていたフレームを復活させて

また現役で使ってみるというのも良いと思います。

 

 

 

 

 

 

  

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。
  

 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 


« クラシカルでオシャレなフレーム。 | トップページ | 質実剛健なサングラス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56798987

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« クラシカルでオシャレなフレーム。 | トップページ | 質実剛健なサングラス。 »