« 行きたいけれど......。 | トップページ | 美しいバイカラー »

2013年2月12日 (火)

メガネはメガネでも

 

前回のブログで「また雪積もりますよね~」なんて書いていたら

本当に連休は雪が降りましたね(汗)

今日あたりは道路も少しは乾いてそうですけど、

運転の際はくれぐれもお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

先日東京出張に行った店長。

なんだか返信メールの感じがいつもと違う感じでおかしいと思っていたら

前日にスマホに替えたとのことでした。

 

ナビのアプリがあれば電車の乗り換えも迷う事が無いですからね。

どうりで今回は迷わなかったはずだ.......。

 

「携帯はなんでもいいんですよ。話せればいいんですよ」とか言っていたのに

スマホに替えた途端、なにやらこだわり始めていますけどね(笑)

 

 

そんな東京出張の目的は.......。

999.9 feelsun の展示会だったのです。

デビュー以来フレーム譲りの高い

掛け心地と耐久性を誇っているフォーナインズのサングラスライン

999.9 feelsun(フォーナインズフィールサン)

 

 

今回の新作もカッコ良かったみたいですよ。

是非ご期待下さい!!

 

 

 

そんな東京出張のお土産は

 

 

Dsc04985

この見た事があるロゴ.......。

中身はもしや???

 

 

 

 

 

Dsc04987

 

バレンタインも近いという事でチョコレートでした。

999.9本社の近くにある有名なところで作ったというチョコレート。

サングラスの形をしているっていうのが洒落ています。

 

 

店長と私とで美味しくいただきました。

展示会では趣向をこらしたお土産などで

嬉しい演出をしてくれるフォーナインズらしいですね。

 

 

 

999.9 feelsun新モデルの入荷は

今しばらくお待ちくださいませ。

入荷しましたらすぐにブログにアップしますので

是非チェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

  

 

 

  

 


« 行きたいけれど......。 | トップページ | 美しいバイカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56751172

この記事へのトラックバック一覧です: メガネはメガネでも:

« 行きたいけれど......。 | トップページ | 美しいバイカラー »