« 気分転換 | トップページ | オークリーの新作フレームが入荷です。 »

2013年2月21日 (木)

質実剛健なサングラス。

  

 

たまたま店長と絵の話をしていて

私の絵心が全く無いという話題に。

お題で出されたモノを書いてみましたが大爆笑されました(泣)

絵心がある人がうらやましい........。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は国内生産でチタンという素材にこだわる

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のサングラスをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04376

RIDOL TITANIUM R-120 02 ¥19,950

 

 

 

きつすぎないカーブが良い感じの

フルチタンのサングラス。

ノーズパットは体温で鼻の形にフィットする素材を使用し、

カッチリとした掛け心地。

 

結構大きめのサングラスが多い中

大き過ぎず小さ過ぎずのほど良いサイズが魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04377

 

テンプルは薄くすることによって

適度な弾力性を持たせて絶妙な掛け心地。

フロント部分とテンプル部分をつなぐ個所は

太さを持たせたチタンにすることで

ちょっとやそっとでは曲がるっていうのがありません。

 

 

 

今時期の天気が良い時ですとか、

春になって日差しが強くなってきた時に重宝するサングラスですね。

 

ガッチリとレンズを囲むフルリムと呼ばれるタイプですので

偏光レンズを入れても歪みが少なく

レベルの高い見え方を実現します。

 

 

普段使いはもちろん、ドライブ、

塩の影響が強い海釣りなんかでも使えますね。

 

 

早い方はサングラスのチェックもしていますので

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

  

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

  

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


« 気分転換 | トップページ | オークリーの新作フレームが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56811670

この記事へのトラックバック一覧です: 質実剛健なサングラス。:

« 気分転換 | トップページ | オークリーの新作フレームが入荷です。 »