« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

OAKLEY CROSSLINK SWEEPが入荷です!!

  

暖かくなると気になるのが春のファッション。

そろそろ冬物と春夏物の入れ替えもしないといけませんね。

クローゼットを片付けていると

「あ~、そういえばこんな洋服あったな~」なんていう事もありますよね。

もちろんファッションに合わせてメガネもコーディネートしましょう。

 

 

  

 

続きを読む "OAKLEY CROSSLINK SWEEPが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

似ているようで......。

  

私が休日の時ってかなりの確率で天気が悪いです。

たまに天気が良い時に当たって洗車でもすると

次の日には高確率で雨が降ります.......。

黄砂も飛んできていて車が砂だらけで洗車したいのですが、

すぐに雨で汚れてしまいそうで迷ってます。

 

 

  

続きを読む "似ているようで......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

ウエリントンと青色光カットレンズ

3月ももうすぐ終わり、

そろそろ入学、入社式シーズンですか。

桜もそろそろといった感じですし、

節目の季節ですね。

 

 

 

 

続きを読む "ウエリントンと青色光カットレンズ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

OAKLEY(オークリー)の新モデル

 

 

雪が降ったと思ったら今度はこの陽気。

気を抜くと体調を崩してしまいそうです。

どうやら雪の中に黄砂も交じっていたようで

車が砂だらけになっていました(涙)

 

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)の新モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

またまた逆戻り

 

天気が良い日が続いていて

スタッフ内でも「タイヤ交換いつします?」なんて話題になっていたのですが、

またまた冬に逆戻りの天候。

雪は大分溶けて車も走りやすくなりましたが、

凍るのだけは勘弁してほしいです......。

 

 

 

  

続きを読む "またまた逆戻り"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

早くも

 

暖かい日が続いていますね。

ここまで暖かくなると私の愛用している湯たんぽを使うと暑いぐらいです。

去年みたいに低温やけどをしないように注意しなくては(苦笑)

 

 

続きを読む "早くも"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

気持ちの良い天気。

 

いやぁ、昨日はとっても気持ちの良い天気でしたね。

もう南の方では桜も開花してるそうで。

秋田は雪解けまでもう少しですかね。

 

 

続きを読む "気持ちの良い天気。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

人気のサーモントブロー

 

公立高校の合格発表をニュースで聞いて、

「もうそんな季節かぁ」としみじみ思ってしまいました。

受験って本当に緊張するんですよね。

私もとっても緊張した思い出があります。

  

 

  

続きを読む "人気のサーモントブロー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

999.9 feelsun* NPMシリーズ

 

そろそろ髪を切らなきゃなぁ。と思っています。

でも、なかなか良い髪形が見つからず........。

良く考えて次の髪形を決めたいと思います(笑)

  

 

 

続きを読む "999.9 feelsun* NPMシリーズ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

2013年モデルの 999.9 feelsun*

 

一昨日の天気は一体なんだったんでしょう。

秋田は氷点下でひどい地吹雪。

と思いきや、夏日のところもあったりとか。

 

 

 

続きを読む "2013年モデルの 999.9 feelsun*"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

細かい仕事。

 

昨日、今日と気温も高くなり

ようやく雪も溶けてきたな~、と思ったら

明日の天気予報は「暴風雪」と書かれていてガッカリです。

大した事がなければよいのですが......。

 

 

 

続きを読む "細かい仕事。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

OLIVER PEOPLESのレディースフレーム。

 

気温が上がって雪も溶けてきたな~。と思ったら

今度は恒例の黄砂がやってきましたねぇ。

乗っている車が黒なもので、汚れとかが凄い目立つんですよね.......。

もう少し暖かくなったら洗車をしたいもんです。 

 

 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLESのレディースフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

レンズカラーの見え方。

 

そういえば最近白鳥が飛び立っていくのを良く目にします。

暖かくなってくると飛び立つ白鳥ですから、

春ももうすぐですね!!

 

 

続きを読む "レンズカラーの見え方。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

青空の時は。

 

昨日の夜は道路に雪も無く走りやすかったのに、

一夜明けて今日の朝はツルツルの路面になっていましたね(汗)

続きを読む "青空の時は。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

深みのあるツヤと職人技。

 

急に雨が降ってきて道路はザフザフしてますね。

特に路地なんかに入るときは勇気が要ります。

ちょっと間違うと車が埋まってしまったりするのでお気を付け下さい。

 

 

 

続きを読む "深みのあるツヤと職人技。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »