« 似ているようで......。 | トップページ | OAKLEY CROSSLINK »

2013年3月29日 (金)

OAKLEY CROSSLINK SWEEPが入荷です!!

  

暖かくなると気になるのが春のファッション。

そろそろ冬物と春夏物の入れ替えもしないといけませんね。

クローゼットを片付けていると

「あ~、そういえばこんな洋服あったな~」なんていう事もありますよね。

もちろんファッションに合わせてメガネもコーディネートしましょう。

 

 

  

 

 

 

と、こんなことを書いている私ですが、

暖かくなってきたのでアウターをちょっと薄手のものに変えたんです。

 

何気なく仕事に着ていき、お店を閉めて帰る時.......。

後ろから

「いや~、やっぱりヨコヤさんオシャレですよね~」って声が。

(なんのことやら、またなんか言ってるな)と思って聞いていたのですが、

「オシャレな人ってホチキス的な物を付けるんですね~」って聞こえてきました。

 

「え?なんの事ですか?」と聞き返す私..........。

 

振り返ったらニヤニヤしているスタッフの顔が。

 

どうやら昨年クリーニングに出した時に付けられていた

紙で出来たタグ?が付いていたままになっていたようで(汗)

「あー、これですか。えぇ、おしゃれなんですよね」って言いましたけど、

心の中で顔が真っ赤になっていました。

 

皆さんも洋服の入れ替えの際はキチンとチェックしましょう(苦笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、体を動かしたくなる季節に合わせて

OAKLEY(オークリー)から新作フレームが入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

Dsc05170

OAKLEY CROSSLINK SWEEP グレイスモーク/レティーナバーン ¥19,950

 

 

 

昨年リリースされて瞬く間に大ヒット作となった CROSSLINK シリーズ最新作です。

今回の CROSSLINK SWEEP(クロスリンクスイープ)は

レンズの天地(上下)幅を広めに取ることによって広い視界を確保。

よりスポーツシーンを意識した仕上がりになっています。

  

 

 

 

 

 

 

Dsc05171

 

 

もちろん CROSSLINK(クロスリンク)の特徴である

シーンに合わせたステム(テンプル)の交換が

お馴染みとなったテンプル内側のスイッチで可能です。  

 

 

 

 

 

  

Dsc05176

 

テンプルの一番端っこにはご覧のように穴が空いていて

別売りのストラップを装着してより激しい動きにも対応します。

 

クロスリンクプロ、クロスリンクスイッチと

フロント部分がアルミニウム製のタイプでしたが、

今回のクロスリンクスイープはフロント部分もテンプル部分も全て

弾力性が高く、耐衝撃性に優れたオークリー独自の素材、

O-MATTER(オーマター)を使用しています。

 

スポーツサングラスとして絶大な信頼と人気を誇る

レーダーやフラックジャケットなどのサングラスと同じ素材ですね。

 

そして、日本人向けに高めに作られたノーズパットと

フレキシブルな調整が可能なイヤーソックは

汗などの水分を吸収してよりフィット感が増す

アンオブタニウム素材が使用され、バツグンのフィット感を生み出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05174

OAKLEY CROSSLINK SWEEP サテンブラック/スカイブルー ¥19,950

 

 

 

 

 

Dsc05175

OAKLEY CROSSLINK SWEEP グレイスモーク/チームカーディナル ¥19,950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05177

OAKLEY CROSSLINK SWEEP サテンブラック/ブラック ¥19,950

↑コチラは交換用のテンプルを装着して画像を撮ってしまいました(汗)

 

 

 

 

まずはご覧のカラーが入荷してきました。

従来のクロスリンクよりもレンズの天地(上下)幅が広がり

より広い視界を確保する事が出来るクロスリンクスイープ。

  

シーンに合わせてテンプルを交換出来るという

画期的なアイディアはさすがオークリーといった感じです。

そしてこのスカルプチュアルなオークリーらしい

スポーティーでスタイリッシュなデザインもカッコイイですね。

 

 

 

 

 

もちろん遠近両用レンズもバッチリ入りますし、

カラーレンズを入れてサングラスとして使用してもカッコイイですね。

オークリーのメガネフレーム、サングラスは

OPD(オークリープレミアムディーラー)のGafasで!!  

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

  

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

  

 

  


« 似ているようで......。 | トップページ | OAKLEY CROSSLINK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57054241

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY CROSSLINK SWEEPが入荷です!!:

« 似ているようで......。 | トップページ | OAKLEY CROSSLINK »