« レンズカラーの見え方。 | トップページ | 細かい仕事。 »

2013年3月 8日 (金)

OLIVER PEOPLESのレディースフレーム。

 

気温が上がって雪も溶けてきたな~。と思ったら

今度は恒例の黄砂がやってきましたねぇ。

乗っている車が黒なもので、汚れとかが凄い目立つんですよね.......。

もう少し暖かくなったら洗車をしたいもんです。 

 

 

 

 

 

先日やっと除雪機が直ってきたので

駐車場の一角を占拠している雪山を崩しました。

よくこんなに積み上げたもんだ。とか思いながらやってました。

 

 

新聞にも載っていましたが、

雪解け時期になると目立ってくるのが

ゴミなんだそうです。

確かに雪が無くなってくると道路とか駐車場に

ゴミがあったりするのを目にします。 

 

とりあえず周りのゴミ拾いから始めますか。

 

 

 

 

 

  

 

 

さて、本日は OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から

オシャレなレディースフレームが入荷してきました。

 

 

 

 

 

  

Dsc05053

OLIVER PEOPLES GWYN COCO2 ¥32,550

 

 

  

スタンダードなオーバルタイプのレンズで

カラーも掛けやすいべっ甲柄のCOCO2。

スタンダードですが、ワンポイントで

フレーム脇の部分がクリアーになっています。

調整可能なエアーが入ったシリコンパットが装着されていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05054

OLIVER PEOPLES HATTIE OT/PI ¥28,350

 

 

 

コチラは前回入荷した時瞬く間に店頭から姿を消したモデル。

ほど良い大きさのサイズ感と、

主張しすぎないスタイルがオシャレです。

カラーもオリバーピープルズで最も人気が高い

OT/PIという表が木目調のブラウンで、

裏側がピンクというカラーリング。

 

 

 

 

 

 

Dsc05055

OLIVER PEOPLES HATTIE SY/BE ¥28,350

 

 

 

コチラはカラー違い。

落ち着いたトーンのブラウンが表面で、

裏側がパープルというカラーリング。

シンプルなフレームですが、

テンプル部分にあるカシメヒンジなど

日本の職人魂が込められています。

 

 

 

 

クラシカルなフレームが人気ですが、

こういったスタンダードでオシャレなフレームも持っていると

何かと重宝すること間違い無しです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

Gafas

  

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


« レンズカラーの見え方。 | トップページ | 細かい仕事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56913639

この記事へのトラックバック一覧です: OLIVER PEOPLESのレディースフレーム。:

« レンズカラーの見え方。 | トップページ | 細かい仕事。 »