« 人気のサーモントブロー | トップページ | 早くも »

2013年3月18日 (月)

気持ちの良い天気。

 

いやぁ、昨日はとっても気持ちの良い天気でしたね。

もう南の方では桜も開花してるそうで。

秋田は雪解けまでもう少しですかね。

 

 

 

 

 

暖かくなってきたせいか最近アイスを食べています。

というか寒くても食べていましたけどね(笑)

 

とある日にコンビニで『練乳いちごアイスバー』なるものを発見してしまったのです。

いちごファンの私としては「こりゃ買わなきゃ!!」と急いで購入。

食べてみたら.......。

とっても美味しいんです。

期待していると結構ハズレをひいたりするものですが、

たまに当たりをひくとかなり嬉しいものです。

 

それからというもの、

夕食後は飽きることなく練乳いちごアイスバーを食べておりました。

でも、最近コンビニで見かけなくなったんですよね(涙)

誰か発見した方は教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9 feelsun*(フォーナインズフィールサン)から

NP(ネオプラスチック)シリーズをご紹介します。

 

 

 

  

 

Dsc05106

999.9  feelsun*  F-09NP 52(ブルーグレー) ¥36,750

 

 

 

スクエアベースのレンズですが、

フォーナインズらしくカドを落とし丸みを持たせることにより、

柔らかい印象に仕上がっています。

このタイプは男女問わず掛けていただけますね。

大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感が見事です。

 

  

  

Dsc05107

 

そしてコチラのNPシリーズは逆アールにスリットを入れて

耐久性と掛け心地を更にアップさせた

『ダブル逆アールヒンジ』を搭載。

頭部への圧迫感を軽減し、

掛け外しにフレームにかかる負担も軽減してくれます。 

 

 

 

 

 

Dsc05109

999.9 F-09NP 88(クリスタルダークスモーク) ¥36,750

 

 

 

コチラはカラー違い。

ちょっとライトにサングラスを掛けたい方は

こういったクリアー系のカラーがオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Dsc05103

999.9 F-08NP 90(ブラック) ¥38,850

 

 

 

 

コチラはクラシカルな要素が入った

ウエリントンタイプのF-08NP。

プラスチックフレームならではのボリュームがあり、

存在感がある感じですが、

実際掛けてみると顔になじむから不思議です。

 

 

 

  

Dsc05104

コチラはチタンの飾りが付き、

クラシカルな雰囲気のまま高級感を演出。

もちろん左レンズ上には『999.9 feelsun*』の刻印が施されています。

 

そして、先程のF-09NPと同様

ダブル逆アールヒンジが搭載されていて

高い掛け心地を実現しています。

 

 

 

 

  

999.9 feelsun*(フォーナインズフィールサン)のサングラスは

全て度付きレンズを入れる事が可能です。

 

 

 

  

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

  

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

  

 

  

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

  

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


« 人気のサーモントブロー | トップページ | 早くも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56974803

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの良い天気。:

« 人気のサーモントブロー | トップページ | 早くも »