« 早くも | トップページ | OAKLEY(オークリー)の新モデル »

2013年3月21日 (木)

またまた逆戻り

 

天気が良い日が続いていて

スタッフ内でも「タイヤ交換いつします?」なんて話題になっていたのですが、

またまた冬に逆戻りの天候。

雪は大分溶けて車も走りやすくなりましたが、

凍るのだけは勘弁してほしいです......。

 

 

 

  

 

 

 

何気なくインターネットを徘徊していたら

車のボディーコーティング専門店が出来たとか。

走ったり、洗車すると小傷がついてきますし、

特に冬なんかは雪を落とすためにブラシを使いますもんね。

 

金額がいくらぐらいなのか気になるところですが、

施工前と施工後の画像を見ていると

小傷のせいでくすんだように見えるボディがピカピカになっていました。

 

凄い気になるんですよねぇ。

 

 

 

  

 

 

さて、外は強い風が吹きまくっていますが、

春に向けて元気に 999.9 feelsun*(フォーナインズフィールサン)

をご紹介していきます!!

 

 

 

 

 

 

Dsc05139

999.9 feelsun*  F-11S  12(ガンメタリック) ¥39,900

 

 

 

昨日ご紹介した F-10Sの形違いにあたる F-11Sです。

フロントからテンプルに至るまでのラインが

F-10Sは段が付けられていましたが、

F-11Sは段が付いていないのでまた違った雰囲気になっています。

 

 

 

 

 

  

Dsc05143

 

向かって左が F-11Sで

向かって右が F-10Sになります。

F-10Sは少しエッジが立っていて

クラシカルながらもシャープな印象ですが、

F-11Sは少しレンズに丸みがある感じです。

 

少しのラインの違いなんですけど、

ここまで雰囲気が変わるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05140

基本的な構造は昨日ご紹介した F-10Sと同じで、

少し太めに設計された逆アールヒンジをはじめ、

ダブルフロント構造もしっかり採用されています。

  

 

 

 

  

Dsc05147

 

そして左レンズ上部には『999.9 feelsun*』の刻印が施されています。

標準で装備されるレンズはすべて

撥水コートが施され、傷がつきづらくなっています。

また、レンズの裏面には光の反射を軽減する

反射防止コートを標準装備。

結構レンズの裏側の反射って気になりますからね。

そういった機能まで抜かりはありません。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05148

999.9 feelsun*  F-11S  4(アンティークシルバー) ¥39,900

 

 

 

ツヤ消しのシルバーをベースに

ブラッシュ加工が施され

風合いのあるシルバーに仕上げられたアンティークシルバー。

 

 

 

 

  

 

 

Dsc05149

999.9 feelsun*  F-11S  10(ブラックマット) ¥39,900

 

  

 

渋い雰囲気をかもし出すツヤ消しのブラック。

全てフレームによって組み合わされるレンズカラーが違います。

 

 

  

もちろん 999.9 feelsun*はすべてのモデルで度付きが可能。

標準レンズと同じカラーにするのも純正の仕上がりでカッコイイですし、

用途によっては偏光レンズを入れたり、

自分好みのレンズカラーに変えたりも出来ます。

 

 

  

是非このクオリティの高さを店頭にてお確かめください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 


« 早くも | トップページ | OAKLEY(オークリー)の新モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57002274

この記事へのトラックバック一覧です: またまた逆戻り:

« 早くも | トップページ | OAKLEY(オークリー)の新モデル »