« OLIVER PEOPLESのレディースフレーム。 | トップページ | 2013年モデルの 999.9 feelsun* »

2013年3月 9日 (土)

細かい仕事。

 

昨日、今日と気温も高くなり

ようやく雪も溶けてきたな~、と思ったら

明日の天気予報は「暴風雪」と書かれていてガッカリです。

大した事がなければよいのですが......。

 

 

 

 

 

 

さて、先日Gafasに届いた荷物。

 

 

 

 

 

Dsc05056

 

  

白地に書かれた999.9(フォーナインズ)の文字。

中身は内緒です。と言いたいところですが、

999.9(フォーナインズ)のサングラスライン

999.9 feel sun*(フォーナインズフィールサン)の新作が入っていました。

 

今回も粒ぞろいでどのモデルも

非常にレベルの高い仕上がりになっています。

 

ちょっと今日は時間が押していますので、

詳しいご紹介は週明けにでもアップしていきますね。

(見どころがたくさんあるので.......)

 

 

 

 

商品の入ってきた段ボールを何気なく眺めていたら、

こんなものを見つけました。

Dsc05057

 

 

 

 

段ボールに書かれている「取扱注意」!のイラストですが、

普通は手の中に箱のイラストなんですけど

フォーナインズは手の中にメガネが描かれています。

 

 

普段何気なく目にするところにも

フォーナインズらしい細かさ、

遊び心が伝わってきます。

 

 

いつもそんな心憎い演出をしてくれるフォーナインズ。

早い方はもう新作サングラスのチェックをされていますので

気になる方は是非見てみて下さい。

 

 

 

 

 

  

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

   

 

 

  

 

 

 

 


« OLIVER PEOPLESのレディースフレーム。 | トップページ | 2013年モデルの 999.9 feelsun* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56920276

この記事へのトラックバック一覧です: 細かい仕事。:

« OLIVER PEOPLESのレディースフレーム。 | トップページ | 2013年モデルの 999.9 feelsun* »