« 999.9 feelsun* NPMシリーズ | トップページ | 気持ちの良い天気。 »

2013年3月15日 (金)

人気のサーモントブロー

 

公立高校の合格発表をニュースで聞いて、

「もうそんな季節かぁ」としみじみ思ってしまいました。

受験って本当に緊張するんですよね。

私もとっても緊張した思い出があります。

  

 

  

 

 

 

999.9 feelsun*のご紹介が続いていましたが、

今日はフレームが入荷してきましたのでご紹介します。

(ご紹介するサングラスはまだあるんですけどね.......) 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05111

999.9 M-15 9002(ブラック×シルバー) ¥37,800

 

 

 

今回の新作の中でも群を抜いてお問い合わせが多いM-15.。

クラシカルなサーモントブローですが、

思いっきりクラシカルなわけではなく、

適度にフォーナインズのエッセンスが加えられていて、

もちろん掛け心地、耐久性共に正にフォーナインズ。

 

 

 

 

  

Dsc05112

Dsc05113

 

 

プラスチックパーツとメタルパーツの組み合わせが

なんとも良い雰囲気をかもし出しています。

もちろん金属部分は全てチタン製。

 

そして、掛け心地、耐久性をアップさせる逆アールヒンジも搭載され、

それがテンプル部分にかしめ鋲として埋め込まれています。 

 

 

 

 

  

Dsc05114  

999.9 M-15 9110(ブラックマット×ブラックマット) ¥37,800

 

 

 

 

 

 

  

Dsc05115

999.9 M-15 6004(ブルーグレー×ダークブルーマット) ¥37,800

 

 

 

 

 

  

Dsc05116

999.9 M-15 6003(イエローササ×アンティークゴールド) ¥37,800

 

 

 

 

 

どのカラーも良い雰囲気を出していますね。

このサーモントブローはオリバーピープルズや

H-FUSIONなども得意としている形ですが、

それぞれのブランドで雰囲気が違います。

 

  

より落ち着いた空気を身にまとえるアイテムが

サーモントブローと言っても過言ではないと思います。

お仕事でもプライベートでもどちらでも掛けれますしね。

  

 

  

 

気になる方は週末のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

  

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

  

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 

 

 

 


« 999.9 feelsun* NPMシリーズ | トップページ | 気持ちの良い天気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/56960574

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のサーモントブロー:

« 999.9 feelsun* NPMシリーズ | トップページ | 気持ちの良い天気。 »