« やっと届いた新作。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)の新色が入荷 »

2013年4月23日 (火)

alain mikli(アランミクリ)の新色、定番カラーが入荷です。

 

 

先週展示会のために東京出張に行っていた店長伊藤ですが、

帰ってきてから話しを聞いたら

予想通り珍道中だったようです(笑)

 

 

 

 

 

 

毎回展示会に行くと面白い話しが待っているんですが、

Gafasで取り扱っているブランドの展示会って

いろんなところでやっていて、

オシャレなカフェとかを貸し切ってたりするんですよね。

 

 

 

 

そんな場所を探しながら歩くのですが、

どうやら同じようなところをぐるぐる回っていたりして大変だったようです。

都会人のような振る舞いをしようとするから.........。

 

 

 

過去に私も一緒に行かせてもらった時は

ちょっと早い時間に原宿駅に到着して

「ちょっと時間早いですねぇ。どうしましょう.........」

「じゃ、渋谷まで一駅分ちょっと歩いてみますか!!」

という会話のもと、歩いて行ったんですが

電車で一駅約5分のところを歩いて行くって

かなり大変なんですよね(汗)

途中で私も店長も足が痛くなってしまい

小さい公園で休んだ記憶があります。

あれは本気できつかった........。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな話しはさておき

早くもフランスの大御所ブランド alain mikli(アランミクリ)から

人気モデルの新色が入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05297

alain mikli  AL0656  0003 ¥50,400 

 

 

 

 

 

お仕事でも普段使いでもどちらでもいける名作 AL0656。

フロントはメタルでシンプルに作られていて

テンプルが太めのプラスチックでまとめられていますので

非常に掛けやすいタイプのフレームになっています。

 

画像のカラーはフロントがツヤ有りのガンメタリックで

テンプルが黒とクリアーで構成されるPACT(パクト)のカラー。

店頭に出ても早い段階で完売してしまうカラーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05300

alain mikli  AL0656  0045  ¥50,400

 

 

 

 

コチラはフロントがマットなピンクで

テンプルにはIdyl Collection(アイディールコレクション)の

プラスチック生地が組み合わされています。

このマットなピンクのカラーがとてもキレイで

そのうえテンプルもステンドグラスのような仕上がりですからね。

女性の方に是非掛けていただきたいカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05298

alain mikli  AL0656  0015  ¥50,400

 

 

 

 

コチラはアランミクリといったらコレ!!とも言える

テンプルがダミエ柄(市松柄)のタイプ。

このチェッカーフラッグのようなカラー、カッコイイんですよね。

アランミクリ好きな私が一押しのカラーでもあります。

フロントのメタル部分がマットホワイトでインパクト大です。

 

さすがにお仕事で掛けるのは勇気がいるかと思いますが、

オフタイムにオシャレをして掛けていただきたいカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アランミクリのロングセラーモデルの AL0656。

お仕事、普段使い兼用で掛けられる方が多いモデルなんですが、

この絶妙でキレイなフロント部分のメタルの形と

太めに設定されたテンプルがオシャレで掛けやすいところが大きいですね。

そして、イタリア製のマツケリーに別注で作られる

プラスチック生地の美しさも良いですもんね。

まさにアランミクリマジック!! 

 

 

 

 

 

ちなみに私もパープルコレクションを一目惚れして購入して

いろいろなメガネの中でもヘビロテになっています。

と、このブログを書いていて最後にご紹介した

市松模様のタイプを買おうか悩んでいますけど(笑)

 

 

 

 

 

 

アランミクリは例によって

一度完売すると再入荷の予定が無かったりするので

気になる方は早めのチェックをオススメします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« やっと届いた新作。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)の新色が入荷 »

コメント

ヨコヤさん、店長に預けた○○DVDちゃんと渡されたかな?

ヨコヤさんに進めらたオークリー見てたら店長に、Cさんにもオススメですよと言われたので、Cさんに伝えておきました。
今のメガネ以外に欲しくなって来た所だから早速、連休中見に行くそうです。

投稿: f | 2013年4月25日 (木) 14時38分

F様

DVDありがとうございました。早速見ましたよ!!

C様にもオークリーのフレームはおススメですね。
お仕事とスポーツ兼用できますから。

F様も連休中にメガネのクリーニングにでもいらして下さい。

投稿: 横谷 | 2013年4月28日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57232139

この記事へのトラックバック一覧です: alain mikli(アランミクリ)の新色、定番カラーが入荷です。:

« やっと届いた新作。 | トップページ | OAKLEY(オークリー)の新色が入荷 »