« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

PROPO DESIGN(プロポデザイン)のご紹介

 

 

 

ゴールデンウィークまっただ中

皆様いかがお過ごしでしょうか。

しかし、もう少し天気が良くなってほしいですよね。

 

 

 

 

 

 

続きを読む "PROPO DESIGN(プロポデザイン)のご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)の新作

 

今日から世間はゴールデンウィークですね。

秋田もちらほらと桜が咲き始めてきていますので

もうすぐ桜も見頃なのではないでしょうか。

そんなゴールデンウィークもGafasは休まず営業しておりますので

お近くにいらした際はお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

続きを読む "Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)の新作"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

早くも spec espace(スペックエスパス)の新作が入荷です!!

 

 

とっても車を洗いたい気分なのですが、

なぜか休日は雨の予報ばかり........。

しっかり洗って、車内も掃除したいんですけどね。

 

 

 

 

 

続きを読む "早くも spec espace(スペックエスパス)の新作が入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

OAKLEY(オークリー)の新色が入荷

 

いや~、今日は暖かい。

桜前線も北上していますが、

秋田市内の見ごろももう少しといったところでしょうか。

 

 

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)の新色が入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

alain mikli(アランミクリ)の新色、定番カラーが入荷です。

 

 

先週展示会のために東京出張に行っていた店長伊藤ですが、

帰ってきてから話しを聞いたら

予想通り珍道中だったようです(笑)

 

 

続きを読む "alain mikli(アランミクリ)の新色、定番カラーが入荷です。"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

やっと届いた新作。

 

 

東京出張に行っている店長伊藤ですが、

やはり道に迷っているらしいです。

スマホを活用すればあまり迷わないと思うんですけどね........。

 

 

 

 

続きを読む "やっと届いた新作。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

OAKLEY(オークリー)新作フレーム入荷のお知らせ

 

 

今日、明日と東京で各ブランドの展示会が行われるため、

店長の伊藤が出張で不在となっております。

毎回迷わないか心配なんですけどね。

スマホがあるんで大丈夫だとは思いますけど........。

 

 

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)新作フレーム入荷のお知らせ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

OAKLEY(オークリー)サングラスのニューカラーと純正レンズ価格改定

 

 

どうでもよい事ですが、

髪を切るタイミングを逃しています。

というか髪形も特に決めていないんですけどね。

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)サングラスのニューカラーと純正レンズ価格改定"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

OAKLEY(オークリー)フラックジャケットの新色が入荷です。

 

 

新聞にも桜の開花予想が載っていたりして

「あ~、春なんだな~」って思ったりしています。

去年はタイミングを逃したので

今年はお花見に行きたいですねぇ。

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)フラックジャケットの新色が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

期間限定のお知らせ

 

各ブランドの新作フレーム、限定サングラス等

いろいろ入荷してきております。

随時ブログで更新していきますので是非チェックしてください。

 

 

 

続きを読む "期間限定のお知らせ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

OAKLEYのCROSSLINKと新作フレーム

 

いやー、不思議な天気ですねぇ。

朝一は天気が良いと思ったら突然雪が降ってきたりしてましたね。

場所によっては雪が積もっているところもあったみたいで、

季節外れの寒気が原因のようですね。

もう少しポカポカ陽気になってほしいものです。

 

  

 

 

続きを読む "OAKLEYのCROSSLINKと新作フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)の一風変わったフレーム。

 

もう少ししたら本格的にバイクの季節到来ですね。

昨年はちょぴっとしか乗れませんでした。

今年こそはもう少し乗る回数を増やしたいですね。

 

 

続きを読む "RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)の一風変わったフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

999.9 feelsun*入荷情報

 

昨日に比べてちょっぴり暖かくなりましたが、

まだ風は強いですねぇ。

それにしても昨日は寒かった......。

 

 

 

続きを読む "999.9 feelsun*入荷情報"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

爆弾低気圧が過ぎ去り。

 

発達した低気圧が日本列島を通過します。と報道はされていましたが、

まさかあれだけ風が強いとは.......。

まだ秋田は風が強いので突風には気をつけましょう。

 

 

続きを読む "爆弾低気圧が過ぎ去り。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

ディスプレイ

 

テレビでしきりに週末、発達した低気圧がやってくると報道してますね。

そういえば前の爆弾低気圧はすさまじかったです。

台風よりひどいんじゃないか?ってぐらいでしたもんね。

今日はポカポカ気持ちイイんですけど、

天気って本当に分からないものです。

 

 

 

  

 

 

 

続きを読む "ディスプレイ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

いただき物。

 

 

暖かくなって日に当たってるとなんだか眠くなってきます。

かと言って冬は冬で布団が気持ちイイんですけど。

どうして年中こんなに眠いのか不思議です(笑)

 

 

 

 

続きを読む "いただき物。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

OAKLEY CROSSLINK

 

ぼやっとしていたらもう4月がスタート。

そういえば昨日はエイプリルフールでしたが、

皆さんはどんな嘘をつきましたか? 

 

 

 

続きを読む "OAKLEY CROSSLINK"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »