« 早くも spec espace(スペックエスパス)の新作が入荷です!! | トップページ | PROPO DESIGN(プロポデザイン)のご紹介 »

2013年4月27日 (土)

Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)の新作

 

今日から世間はゴールデンウィークですね。

秋田もちらほらと桜が咲き始めてきていますので

もうすぐ桜も見頃なのではないでしょうか。

そんなゴールデンウィークもGafasは休まず営業しておりますので

お近くにいらした際はお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲いてきたといっても

この時期は一日の寒暖の差が激しいですから

出かける時って着る服を迷いますよね。

でも、今日はやたらと日中も寒いですけど.........。

 

そんな私は数日前から鼻水の嵐。

花粉症?風邪?

それとも夜更かしのし過ぎ??

原因はよく分かりませんけど。

 

とにかく出かける時は暖かいアウターも必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)から

新作フレームが入荷してきましたので、

まずはメンズラインからご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05301

Micedraw Tokyo RB203 B16 ¥28,350

 

 

 

 

 

レディースラインを中心とした展開を行っていた

マイスドロ―トーキョーですが、

前回のコレクションから新たに加わった

ベータチタンとマツケリー社製のプラスチックが融合した

ハイブリッドモデル RB シリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05302

 

 

ご覧のようにノーズパットはあたりの柔らかいタイプで

中には金属の芯が入っていて

細かい調整が可能な作りになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05303

 

耳に掛かる部分もノーズパットと同じ素材です。

クラシカルなブロータイプのフレームですが、

実際に掛けてみるとベータチタンの柔らかさもあって

とっても軽くて柔らかい掛け心地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05304

Micedraw Tokyo RB203 A3 ¥28,350

 

 

 

 

 

ベータチタンの部分がマットブラックで

ブロー部分のプラスチックがべっ甲柄の組み合わせ。

前作の RB201 よりもレンズの天地(上下)幅が狭められ

なおかつスクエアなレンズシェイプですので

スタイリッシュに掛けられるブローに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

ブロータイプってクラシカルな雰囲気が出ますが、

このマイスドロ―トーキョーのフレームは

そこまで『ブロー!!』っていう主張が強過ぎないので

ブロータイプに挑戦したい方にオススメですね。

 

 

「進化しつづけるスタンダード」をコンセプトに

職人が作りだすマイスドロ―トーキョーのフレーム。

 

特にこのハイブリッドフレームは

ありそうで無いデザインですから

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 早くも spec espace(スペックエスパス)の新作が入荷です!! | トップページ | PROPO DESIGN(プロポデザイン)のご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57258464

この記事へのトラックバック一覧です: Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)の新作:

« 早くも spec espace(スペックエスパス)の新作が入荷です!! | トップページ | PROPO DESIGN(プロポデザイン)のご紹介 »