« 期間限定のお知らせ | トップページ | OAKLEY(オークリー)サングラスのニューカラーと純正レンズ価格改定 »

2013年4月15日 (月)

OAKLEY(オークリー)フラックジャケットの新色が入荷です。

 

 

新聞にも桜の開花予想が載っていたりして

「あ~、春なんだな~」って思ったりしています。

去年はタイミングを逃したので

今年はお花見に行きたいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

暑過ぎない気候は自転車やランニングにも最適な季節。

先日は自転車用のサングラスという事で

S様に度付きのサングラスをご購入いただきました。

 

 

S様は秋田市内で開業されているお医者様。

とても気さくな方でお話しすると笑顔が出てきます。

「ずっと自転車用のサングラスが欲しかったんだよね」と

とても楽しそうにカラーを選ばれているのが印象的でした。

 

イメージを作っていただき、

オークリーのフラックジャケットでマットカーボン柄のタイプに

度付きの偏光レンズでお作りいただきました。

バッチリ仕上げますので楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はOAKLEY(オークリー)つながりで

FLAK JACKET(フラックジャケット)の新色をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05222

OAKLEY FLAK JACKET Crystal Turquoise/Slate Iridium ¥22,050 

 

 

 

 

CRYSTAL COLLECTION(クリスタルコレクション)という名の

新しいカラーラインナップになります。 

もともとクリアグレーなどはあったんですが、

今回は発色の良いクリアーカラーになっています。

レンズは全天候型のスレートイリジウムが装着されていて

どんなシーンでも使える仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05226

 

こうしてアップで見てみると

キレイな発色なのがお分かりいただけるかと思います。

スケルトンカラーとも言いますが、

クリアーが入っている分肌なじみが良いのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05227

OAKLEY FLAK JACKET Grapejuice/G30 Iridium ¥22,050

 

 

 

 

コチラは赤と紫の中間のようなグレープジュースというカラー。

G30 Iridium のレンズカラーは

ゴルフや自転車などで効果を発揮するコントラストカラー。

赤みがかったレンズカラーなので

芝の陰影や路面のギャップなどがハッキリします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05246

OAKLEY FLAK JACKET Crystal Black/G30 Iridium ¥22,050

 

 

 

 

 

そしてピットブルやモンスタードッグなどにも

採用されていて人気があるカラーのクリスタルブラック。

私が愛用しているピットブルも同じカラーです。

単色のブラックよりも肌なじみが良くなるカラーなんですよね。

コチラも組み合わされるカラーは G30 Iridium。

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ用と普段使いの兼用が出来るフラックジャケット。

オークリーらしいスポーティーなデザインが魅力です。

お馴染みのアンオブタニウムという

汗などの水分を吸収してフィット感が増すという

オークリー独自のゴムを使用しています。

 

フラックジャケットはOCE(オークリーカスタムアイウエア)で

膨大なカラーの中からオリジナルの一本を作る事も可能ですが、

今回発売されたクリスタルコレクションのカラーは

OCEのラインナップにはありませんので

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 期間限定のお知らせ | トップページ | OAKLEY(オークリー)サングラスのニューカラーと純正レンズ価格改定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57179206

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY(オークリー)フラックジャケットの新色が入荷です。:

« 期間限定のお知らせ | トップページ | OAKLEY(オークリー)サングラスのニューカラーと純正レンズ価格改定 »