« OAKLEY(オークリー)サングラスのニューカラーと純正レンズ価格改定 | トップページ | やっと届いた新作。 »

2013年4月17日 (水)

OAKLEY(オークリー)新作フレーム入荷のお知らせ

 

 

今日、明日と東京で各ブランドの展示会が行われるため、

店長の伊藤が出張で不在となっております。

毎回迷わないか心配なんですけどね。

スマホがあるんで大丈夫だとは思いますけど........。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまGafasにはカタログが入荷してきております。

 

 

 

 

 

Dsc05290

 

 

オークリーのカタログが2種類と

999.9 feelsun*(フォーナインズフィールサン)のカタログ。

 

オークリーは人気のクロスリンクコレクションの魅力が凝縮された一冊と

イチロー選手が表紙になっている

サングラスコレクションの詳細が載ったカタログ。

 

そしてフォーナインズからは

サングラスラインのフォーナインズフィールサン

2013年新作が載ったカタログ。

 

 

Gafasでカタログっていうのも結構珍しいです。

これからの季節に向けて研究してみるっていうのもアリですね。

部数限定ですので無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はOAKLEY(オークリー)から

新作フレームが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05275

OAKLEY JUNKYARDⅡ Polished Black Brick ¥24,150

 

 

 

 

高いデザイン性と快適性を両立した

JUNKYARDⅡ(ジャンクヤードⅡ)

レーシングカルチャーからインスパイアされたデザインでありながら

快適な掛け心地を実現しているモデルです。

オークリーの特徴でもあるストレートテンプルに

フレキシブルに動き、顔の形にフィットしてくれる

スプリングヒンジが採用されていて頭部への圧迫を軽減してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05276_2

 

テンプルに設けられたスクエアオーの

オークリーアイコンマークがポイントになり、

ブラックの単色ではなく、

テンプルがダークレッドになっていたりと

オークリーらしいスポーティなデザイン。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05277

OAKLEY JUNKYARDⅡ Polished Black Grey ¥24,150

 

 

 

 

 

コチラはシックな佇まいのブラックに

テンプル部分にグレーのワンポイントが入っています。

ウエリントンがベースになっていますが、

クラシカルになり過ぎず、スポーティなところがオークリーらしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05278

OAKLEY JUNKYARDⅡ Polished Black Grey ¥24,150

 

 

 

 

 

 

コチラはサイズ違いでレンズサイズが53サイズになります。

先程の2本は55サイズなので少々小ぶりな感じ。

微妙にフロントのラインも違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05279

 

コチラがサイズの比較。

向かって右側が55サイズ。

向かって左側が53サイズになります。

写真で見ても大きさが違うのがお分かりいただけるかと思いますが、

実際に掛けてみると結構雰囲気も違うんです。

 

 

 

 

 

どちらのサイズもレンズの天地(上下)幅に余裕がありますので

遠近両用レンズやビジョンサポートレンズを入れるのに最適です。

もちろん通常のレンズを入れてもカッコ良く使っていただけます。

 

 

 

ファットキャットやサーヴォなど

オークリーのプラスチックフレームって人気があるんですよね。

テンプルが耳のところに掛かるのが気になる方でも

ストレートテンプルなら心配がありません。

 

 

 

 

気になる方はお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« OAKLEY(オークリー)サングラスのニューカラーと純正レンズ価格改定 | トップページ | やっと届いた新作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57186400

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY(オークリー)新作フレーム入荷のお知らせ:

« OAKLEY(オークリー)サングラスのニューカラーと純正レンズ価格改定 | トップページ | やっと届いた新作。 »