« ディスプレイ | トップページ | 999.9 feelsun*入荷情報 »

2013年4月 8日 (月)

爆弾低気圧が過ぎ去り。

 

発達した低気圧が日本列島を通過します。と報道はされていましたが、

まさかあれだけ風が強いとは.......。

まだ秋田は風が強いので突風には気をつけましょう。

 

 

 

 

 

そして、今日は予想以上に寒いですね。

先週は気温も高くて「春だな~」って思っていたんですけど、

また冬に逆戻りした気分です。

これだけ寒暖の差が激しいと体調も崩しやすいので気を付けないと。 

 

そんな私はまだ車のタイヤ交換をしていません(苦笑)

スタッドレスってゴムが柔らかいので減っちゃうのは分かっているんですが、

なかなかタイミングが合わないです。

次の休日にでも交換しますかね。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は999.9 feelsun*(フォーナインズフィールサン)から

チタンとプラスチックが融合された

NPMシリーズをご紹介します。

 

 

 

  

 

Dsc05213

999.9 feelsun* F-12NPM 9110(ブラックマット×ブラックマット) ¥36,750

 

 

 

 

 

プラスチック部分もチタン部分も全てツヤ消しの黒で統一されたカラー。

レンズはグリーンスモークが組み合わされます。

F-10、11、12とシリーズがありますが、

F-12NPMは一番レンズ面積が大きいタイプ。

男女問わず掛けていただけるモデルになります。

 

 

 

 

 

Dsc05194

Dsc05196

 

 

ご覧の通りチタンのテンプル部分やノーズパットもマットな仕上げで統一感があります。

フロント部分はプラスチックで比較的柔らかい印象ですが、

サイドのチタン部分がアクセントになっています。

 

 

 

 

  

Dsc05212

999.9 feelsun*  F-12NPM  6003(イエローササ×アンティークゴールド) ¥36,750

 

 

 

コチラはイエローササと呼ばれるべっ甲柄に近いカラー。

レンズはダークブラウンが組み合わされます。

ちなみにこのイエローササはフレームカラーも含めて

単色のブラックと人気を二分しています。

ブラックだとちょっと主張が強過ぎるかな?という方にオススメ。

 

 

 

  

 

 

Dsc05198_2

999.9 feelsun*  F-11NPM  9004(ブラック×アンティークシルバー) ¥36,750

 

 

コチラはレンズに丸みがあり、NPMシリーズの中で最も女性を意識したモデル。

レンズはスモークグラデーションが組み合わされます。

フロント部分はツヤありの単色ブラックで

テンプルのチタン部分がツヤ消しのアンティークシルバーになっています。

ブラックでも丸みがある形なのでそんなにキツくなり過ぎないですよ。

 

 

 

 

 

  

 

Dsc05199

999.9 feelsun*  F-10NPM  9010(ブラック×ブラック) ¥36,750

 

 

 

コチラも女性の方にオススメの形。

先程のF-11NPM と比べて少しレンズがスクエア気味です。

レンズカラーはグリーンスモークグラデーション。

 

実際に掛けてみると丸みがある形と四角い形ってかなり印象が変わります。

 

   

今回ご紹介したプラスチックとチタンが組み合わされた

NPMシリーズはメガネフレームでも人気が高いです。

このコンビネーションのバランスが良いんですよね。

私もメガネフレームのNPMシリーズが欲しくて

何度も購入しようとしていましたが、

購入する前に全て完売していましたからね。

 

 

気になる方はお早めにチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 


« ディスプレイ | トップページ | 999.9 feelsun*入荷情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57131691

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾低気圧が過ぎ去り。:

« ディスプレイ | トップページ | 999.9 feelsun*入荷情報 »