« OAKLEY(オークリー)新作フレーム入荷のお知らせ | トップページ | alain mikli(アランミクリ)の新色、定番カラーが入荷です。 »

2013年4月18日 (木)

やっと届いた新作。

 

 

東京出張に行っている店長伊藤ですが、

やはり道に迷っているらしいです。

スマホを活用すればあまり迷わないと思うんですけどね........。

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、昨日と大きい地震が連発しましたね。

私も夜にニュースを見ていたら

『緊急地震速報』のテロップと共に

あの嫌~な音が。

 

あの音を聞くとビクッてなって、

いつ揺れるのかとハラハラしてしまいます。

 

幸い津波や大きい事故などは起こってなかったようですけど。

 

もう一度防災グッズの確認をした方が良さそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は国内屈指のチタンブランド

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)から

やっと届いた新モデルをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05286

RIDOL TITANIUM R-124 04(IP Mirror Black) ¥31,500

 

 

 

 

分厚い純チタンを使用していた従来のモデルとは

また違った柔らかい掛け心地を実現している R-124。

やっとツヤ有りのブラックが入荷してきました。

IPとはイオンプレートコーティングの事。

最近ではこのカラーで出してくるブランドも多くなりましたが、

先がけはリドルチタニウムなんです。

 

 

 

 

 

 

Dsc05287

 

 

 

 

 

ブローラインは緩やかにカーブしていて

弾力性の高いβ(ベータ)チタンを用いていますので

フワッとした掛け心地になっています。

 

そして先程も書いた通り、

医療器具などに使用されるイオンプレートコーティングにより

フレームカラーも耐久性が非常に高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05289

RIDOL TITANIUM R-124 06(Pearl White) ¥31,500

 

 

 

 

そしてコチラはカラー違いのパールホワイト。

ソリッドではなくパールが入っている事により高級感がありますね。

このパールホワイトは吹き付け塗装の上に

塗装の耐久性を高めるため、セラミックコーティングが施されています。

 

 

なかなか白でカッコ良いフレームってないんですよね。

その点、このリドルならホワイトでも

フレームのラインが細いのでやり過ぎ感は無く、

スタイリッシュに掛けていただけます。

 

 

 

 

 

 

もちろん遠近両用レンズやビジョンサポートレンズもバッチリ入りますよ。

 

 

是非、このクオリティの高さを確かめてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« OAKLEY(オークリー)新作フレーム入荷のお知らせ | トップページ | alain mikli(アランミクリ)の新色、定番カラーが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57198470

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いた新作。:

« OAKLEY(オークリー)新作フレーム入荷のお知らせ | トップページ | alain mikli(アランミクリ)の新色、定番カラーが入荷です。 »