« 爆弾低気圧が過ぎ去り。 | トップページ | RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)の一風変わったフレーム。 »

2013年4月 9日 (火)

999.9 feelsun*入荷情報

 

昨日に比べてちょっぴり暖かくなりましたが、

まだ風は強いですねぇ。

それにしても昨日は寒かった......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くて風が強い時に大変なのが花粉症の方。

Gafas店長の伊藤もどうやらスギ花粉症のようです。

 

毎年この時期になると辛そうなんですよね。

特に今年はヒドいらしくてマスクをしています。

そういえば以前何かで花粉症予備軍は結構いるって見たことがあります。

急に鼻水とかが出てきて花粉症になるらしいですけど。

幸い私は花粉症持ちではないのですが、

この季節って風邪もひきやすいので

鼻水とかくしゃみが出た時に「もしや花粉症か?」ってドキドキします。

 

 

 

 

 

  

 

さて、本日も 999.9 feelsun*(フォーナインズフィールサン)から

新入荷のサングラスをご紹介します。

 

 

 

 

  

 

Dsc05208

999.9 feelsun*  F-08NP  602(モカブラウンササ) ¥38,850

 

 

 

  

プラスチックで構成されるサングラスの NP シリーズ。

コチラの F-08NP はウエリントンタイプになります。

レンズはグリーンスモークグラデーションが組み合わされています。

クラシカルな雰囲気が持ち味の形で

横についた飾り鋲もオシャレで良い感じ。 

 

 

 

 

Dsc05209

Dsc05210

 

 

ボリュームのあるプラスチックフレームを支えるために

このシリーズにはスリットが入った

ダブル逆アールヒンジが採用されていて

掛け心地、耐久性共にレベルが高い仕上がりになっています。

 

 

 

 

 

  

Dsc05211

999.9 feelsun*  F-08NP  91(ブラックマット) ¥38,850

 

 

  

コチラは渋い雰囲気満点のツヤ消しブラック。

レンズはスモークグラデーションが組み合わされます。

厚みのあるプラスチックで作られていますが、

先程のダブル逆アールヒンジのおかげで

驚くほど掛け心地が良いんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05206

999.9 feelsun*  F-09NP  501(ブラウンデミ) ¥36,750

 

 

 

コチラはスクエアを基調としたタイプの F-09NP。

レンズは同系色のダークブラウンが組み合わされます。

「ウエリントンだとちょっとクラシカル過ぎるかな」という方にオススメです。

レンズの形も適度に丸みがあるので

初めてのサングラスとしても良いですね。

 

 

 

 

 

 

  

Dsc05207

999.9 feelsun*  F-09NP  90(ブラック) ¥36,750 

 

 

 

 

コチラはカラー違い。

ブラックのフレームに暗くなり過ぎないグリーンスモークのレンズが組み合わされます。

メガネフレームでもそうですが、

プラスチック系のフレームは黒とべっ甲柄はいつも人気が高いですね。

 

 

 

 

クラシカルな雰囲気を出すなら迷わず F-08NP。

ナチュラルに掛けたい時は F-09NP といったところでしょうか。

それに掛け心地が良いんですから素晴らしい。

  

これからの季節、紫外線対策に一本用意したいところですね。

もちろん度付きレンズを入れる事も出来ますので

スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

 

オシャレでカッコ良いサングラスをお探しの方は

是非、Gafasに寄ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

  

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 


« 爆弾低気圧が過ぎ去り。 | トップページ | RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)の一風変わったフレーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57138013

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9 feelsun*入荷情報:

« 爆弾低気圧が過ぎ去り。 | トップページ | RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)の一風変わったフレーム。 »