« ゴールデンウィークも後半!! | トップページ | GWも過ぎ去り »

2013年5月 4日 (土)

999.9(フォーナインズ)の新作メタルフレーム

 

 

各ブランドの新作フレーム&サングラス達が入荷してくるこの季節。

私のメガネ欲しい病が発病する季節でもあります。

なんといっても顔の中心にくるモノですからね。

ただいま物色中です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お客様にイタリアレザーブランド「フェリージ」の財布を見せていただきました。

かくいう私は仕事用のバッグを何にしようか悩んでいるんです。

レザーの質感など大変参考になりました。 

 

 

「いや~、レザーってアジが出てきてずっと使えるじゃないですか」

とおっしゃっていましたが、正にその通りですね。

 

店長とも「革製品とGafasのフレームって似ていますよね」って話していたんです。

定期的な手入れを行えば永く使えますし、

自分仕様になってくるじゃないですか。

もちろん、しっかりしたアフターサービスがあってこそですけけど。

 

これからもGafasでは永く使えるメガネを提供し続けていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、999.9(フォーナインズ)からは新作フレームが

続々入荷しておりますのでどんどんご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05338

999.9 S-671T 4(アンティークシルバー) ¥30,450

 

 

 

 

 

大ヒットモデルとなった名作 S-800T シリーズの流れをくむ

新作の S-670T シリーズ。

 

新たなダブルフロント構造を用いて

レンズに負荷が掛からない設計と

コストパフォーマンスを両立していたり、

美しいラインの中にクオリティが凝縮されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05339

 

 

従来の逆アールヒンジではなく、

機能パーツであるバランサーをヒンジに採用。

フロントやテンプルの弾力性を利用して

フレーム全体で掛かる負荷を吸収する設計になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05340

 

 

コチラがダブルフロント構造のアップ。

ブリッジの後ろ側にレンズが装着されるパーツを組み込むことにより

前から見た時はスッキリですが、

しっかりレンズに掛かる負荷を逃がしてくれる設計になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05341

999.9 S-671T 2(シルバー) ¥30,450

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05342

999.9 S-671T 10(ブラック) ¥30,450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05343

999.9 S-671T 7(ダークブルーマット) ¥30,450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05344

999.9 S-671T 12(ガンメタリック) ¥30,450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S-800Tのレンズやフレームのエッジを少し丸めにして

シャープな中にも優しい感じがありますね。

これでしたらビジネスシーンでもキツくなりすぎず、

普段使いでも非常に使いやすいと思います。

 

 

 

 

 

本当に新モデルがリリースされて

実際に手にとってその機能やデザインを見てみると

計算された機能美がフォーナインズにはあります。

 

 

今回ご紹介した S-670T シリーズは

メタルフレームシリーズの中で

ベーシックなラインになりますが、

この掛け心地とクオリティは圧巻の一言です。

 

 

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« ゴールデンウィークも後半!! | トップページ | GWも過ぎ去り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57302151

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9(フォーナインズ)の新作メタルフレーム:

« ゴールデンウィークも後半!! | トップページ | GWも過ぎ去り »