« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

クラシカル続き

 

昨日は less than human(レスザンヒューマン)の

カリスマ営業小宮さんがいらしていました。

店長がゆるいお話しをしながらもしっかり新作のオーダーをしていましたので

入荷しましたらブログにアップしますね。

 

 

 

 

続きを読む "クラシカル続き"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のサーモントブロー

 

 

天気が良い日が続いていると思ったら今度は雨ですか。

例年より早く梅雨入りしているところもあるみたいですね。

晴れ間を見つけてバイクに乗りたいものです。

 

 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のサーモントブロー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火)

何気ない会話

 

いや~、暑いですね~。

もう夏が来たのか?って感じですけど、

こんな時に注意したいのが、サングラス、メガネの車内放置。

高温下だと短時間でもレンズやフレームが変形してしまいます。

 

 

 

 

続きを読む "何気ない会話"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

忘れてはならないこと

 

昨日は日本海中部地震の日でした。

幼いころめちゃめちゃ揺れて怖い思いをした記憶があります。

本当に天災はいつやってくるのか分かりませんので

防災グッズなどのチェックは怠ってはいけませんね。

 

 

 

 

 

続きを読む "忘れてはならないこと"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のビンテージ感溢れるフレーム

 

 

先日アメリカで起きた竜巻。

ニュースで見ていたら、シェルターに入ったり、

バスタブに身を隠したりして竜巻が通り過ぎるのをじっと待ったようです。

想像しただけでも恐ろしいですよね。

天災って防ぎようがないですから、やはり事前の準備が大事です。

 

 

 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のビンテージ感溢れるフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

alain mikli(アランミクリ)の新作フレームが入荷

 

食卓に山菜が並び始めました。

私の場合は取れる季節をキノコと勘違いしたりしますが.......。

そんな山菜とりで行方不明なんて記事も新聞に載っていたりしますから

あまり山菜だけに集中しないようにしましょう。

 

 

 

続きを読む "alain mikli(アランミクリ)の新作フレームが入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

暖かくなってきて

 

最近バイクでご来店されるお客様が増えてきました。

店長も私もバイクに乗っているもので

お客様のバイクも興味津津で見に行ったりします(笑)

バイクでいらした方は是非愛車を見せて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "暖かくなってきて"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

カッコ良くてオシャレなサングラスが入荷

 

久々に天気の良い週末だったような気がします。

ゴールデンウィークの天気が微妙だっただけに

行楽地へ行かれた方も多かったのではないでしょうか。

そんな中、たくさんのご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

 

続きを読む "カッコ良くてオシャレなサングラスが入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

そろそろ限界?

 

 

自宅前の桜がもう葉桜になっているのに気が付き、

今年もお花見に行っていないことに気付きました(汗)

毎年思うんですが、

桜ってなんでこんなに早く散っちゃうんですかね。

 

 

 

続きを読む "そろそろ限界?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

オリバーピープルズの新作レディースフレーム

 

暖かくなってきたので

そろそろ絨毯を外す時期ですね。

でも、テーブルとかをみんな寄せないといけないので

私はまだやっていませんけど.......。

 

 

 

続きを読む "オリバーピープルズの新作レディースフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

続々入荷中です!!

 

寒暖の差がまだありますけど、

夜も暖かい日も出てきましたね。

先日そんなポカポカした状態で布団も掛けずに寝てしまいました。

起きてから「あ~、やってしまった.....」と後悔(苦笑)

なんだか風邪っぽいのは気のせいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "続々入荷中です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

カッチリしたサングラス

 

私が洗車をすると翌日雨が降るというジンクスは先日書きましたが、

雨だけならまだしも今回は黄砂がひどいですねぇ。

ついこの間洗車した車がドロドロになってしまいました(泣)

なにも黄砂まで降らなくても........。

 

 

 

 

 

続きを読む "カッチリしたサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

特別色

 

天気が良くなってきて

「そろそろ運動しなきゃな~」とか思っているのですが、

未だに思っているだけで実行できず......。

でも、たまに動くと張り切り過ぎて逆に疲れちゃうんですけどね(苦笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "特別色"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

スタルクアイズのちょっと変わったバイカラー

 

 

今年はどんな服装をしようかな~。

といろいろ妄想しております。

私の中の今年のキーワードは帽子ですかね。

 

 

 

 

続きを読む "スタルクアイズのちょっと変わったバイカラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

嫌なもの

 

最近天気が良いのか悪いのかよく分かりません。

青空が見えていると思えば

雨がパラパラ降ってみたり、

バイクに乗るのも躊躇してしまいますねぇ。

 

 

 

 

 

続きを読む "嫌なもの"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

GWも過ぎ去り

 

 

怒涛のゴールデンウィークも過ぎ去りましたね。

なんだか今年のGWは天気が不安定でしたけど。

5月病にならないように気をつけましょうね。

 

 

 

 

続きを読む "GWも過ぎ去り"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

999.9(フォーナインズ)の新作メタルフレーム

 

 

各ブランドの新作フレーム&サングラス達が入荷してくるこの季節。

私のメガネ欲しい病が発病する季節でもあります。

なんといっても顔の中心にくるモノですからね。

ただいま物色中です(笑)

 

 

 

 

 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の新作メタルフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

ゴールデンウィークも後半!!

 

今日からゴールデンウィークも後半。

帰省されている方達がご来店されて嬉しい限りです。

やっぱりメガネはアフターが重要ですからね。

 

 

 

 

続きを読む "ゴールデンウィークも後半!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

spec espace(スペックエスパス)の新作サングラス

 

 

今日から5月スタートですね。 

早いところでは高速道路でもう渋滞が始まっているってニュースでやってました。

遠方にお出かけの時、お車の運転は十分気をつけましょう。

やっぱり適度な休憩は必要ですよ。

 

 

 

 

 

 

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)の新作サングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »