« GWも過ぎ去り | トップページ | スタルクアイズのちょっと変わったバイカラー »

2013年5月 8日 (水)

嫌なもの

 

最近天気が良いのか悪いのかよく分かりません。

青空が見えていると思えば

雨がパラパラ降ってみたり、

バイクに乗るのも躊躇してしまいますねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく皮膚科に通っている私。

吹き出物がキレイに治らず

ケロイドという状態になっちゃっています(泣)

 

「患部に直接注射するかレーザーが早く治せるよ」

と先生に言われましたが、

何を隠そう私は大の注射嫌い。

 

「いや、出来るだけ痛くない方向で......」

と我ながら情けない発言をして

現在、張り薬と飲み薬で治療しています。

 

ですが..........。

「飲み薬が体の負担になっていないか採血して検査するから」ですって。

 

注射にならないようにしていたのに。

どうやら腹をくくるしかないようですね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は国内ブランド Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)から

新作フレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05305

Micedraw Tokyo JD-715 G91 ¥19,950

 

 

 

 

シンプルなオーバルタイプのフレーム。

極薄のマツケリー社製プラスチックを使用し、

キレイな発色がとっても特徴的。

一見派手に見えますが、

実際に掛けるとフレームの薄さと相まって

顔に馴染むから不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05307

 

 

ご覧のように固定式のノーズパットは

高さが十分にあり、調整も出来ますので

掛け心地が非常に良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05308

Micedraw Tokyo JD-715 G90 ¥19,950

 

 

 

 

 

コチラはブラウンを基調としたササ柄。

プラスチックの縮みを抑えて

強度を上げるカシメ丁番が採用されていて

職人がしっかり作っているっていうところもポイントですね。

そして使われている金属は耐久性に優れたチタンです。

 

 

 

 

お求めやすい価格帯ですので、

初めてメガネを掛けるという方や

サブのメガネをお探しの方は是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 

 


« GWも過ぎ去り | トップページ | スタルクアイズのちょっと変わったバイカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57338346

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌なもの:

« GWも過ぎ去り | トップページ | スタルクアイズのちょっと変わったバイカラー »