« 忘れてはならないこと | トップページ | OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のサーモントブロー »

2013年5月28日 (火)

何気ない会話

 

いや~、暑いですね~。

もう夏が来たのか?って感じですけど、

こんな時に注意したいのが、サングラス、メガネの車内放置。

高温下だと短時間でもレンズやフレームが変形してしまいます。

 

 

 

 

 

 

今日の話題はM課長との何気ない会話。

 

M課長:「ヨコヤくん最近テレビ何見た?」

私:「あっ、この間やっていた人間の不思議みたいなやつ見ました。」

M課長:「あ~、それ俺も見てたわ(笑)」

M課長:「もしかして、この前の大王イカのヤツも見た??」

私:「あ~、見ましたよ。あれ凄かったですよね。」

M課長:「大王イカ出てきて興奮しちゃってさ~。」

 

と、イイ大人が大王イカの話しで盛り上がりました(笑)

 

でも、結構生物系の番組って面白いんですよね。

皆さんは欠かさず見ているテレビってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日はLA発鯖江メイドの

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)からサングラスをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05437

OLIVER PEOPLES  Danci  OT/PI ¥27,300

 

 

 

 

 

 

大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感が絶妙な

オーバルシェイプの掛けやすいデザイン。

各国のセレブリティが掛けるオリバーピープルズのサングラス。

大きいブランドロゴなどは入っていませんが、

一目で分かる質感の高さと高級感がそこにはあります。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05439

Dsc05440

 

 

 

シンプルなフレームの中でポイントとなる

サイドに施された2点の鋲がとっても良い感じ。

 

そして、ブランドロゴは掛けると隠れる

テンプルエンドと呼ばれる一番端に施されています。

オリバーピープルズってこのブランドロゴも

シンプルな中に高級感があるデザインで

とってもオシャレですよね。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05441

OLIVER PEOPLES Danci SYC/IS ¥27,300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05442

OLIVER PEOPLES Danci BK ¥27,300

 

 

 

 

 

 

このシンプルなデザインの中に

高級感が詰め込まれているのって凄いことだと思います。

決して主張するデザインではないので

掛ける人の個性を崩しません。

ここあたりのオリバーピープルズのセンスの良さが素晴らしいですね。

 

 

今回は人気カラーの OT/PI をはじめ、

テンプルがホワイトになった SYC/IS。

単色でシンプルな BK の3色が入荷しました。

 

レンズのカーブも強過ぎるわけではないので

すんなりと掛けていただけると思いますよ。

ドライブに普段使いに活躍してくれる事間違い無しです。

 

もちろん度付きレンズを入れて

度付きサングラスにする事も出来ますので

お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 


« 忘れてはならないこと | トップページ | OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のサーモントブロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57444087

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない会話:

« 忘れてはならないこと | トップページ | OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のサーモントブロー »