« 嫌なもの | トップページ | 特別色 »

2013年5月 9日 (木)

スタルクアイズのちょっと変わったバイカラー

 

 

今年はどんな服装をしようかな~。

といろいろ妄想しております。

私の中の今年のキーワードは帽子ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は STARC EYES(スタルクアイズ)から

ちょっぴり変わったバイカラーフレームのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05355

STARC EYES PL0001 MOD3 ¥54,600

 

 

 

 

ミニマルなデザインで

形を変えずに長年作り続けられている

ロングセラーモデル PL0001。

それをベースにした世界250本限定生産のバイカラー。

その名も『スクラッチマット』です!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05358

 

 

正面にはブラッシュ加工が施されて、

普通のマット仕上げとはまた違った質感。

表情を変える金属の美しさがそこにはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05356

 

そして、上から見るとツヤ有りのガンメタリック。

ガンメタリック自体掛けやすいカラーですから、

ビジネス、普段使いどちらでもマッチします。

 

それに加えてのスペシャルカラーですからね。

 

 

 

 

今までの塗装で雰囲気を変える

バイカラーシリーズもカッコ良かったのですが、

今回のスクラッチマットもカッコイイ!!

 

 

パッと見、シンプルなフレームに見えても

どこかが少し違ってオシャレ。

そんな雰囲気が詰め込まれているフレームです。

 

 

 

 

限定商品ですので

気になる方はお早めにどうぞ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 嫌なもの | トップページ | 特別色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57338430

この記事へのトラックバック一覧です: スタルクアイズのちょっと変わったバイカラー:

« 嫌なもの | トップページ | 特別色 »