« カッチリしたサングラス | トップページ | オリバーピープルズの新作レディースフレーム »

2013年5月15日 (水)

続々入荷中です!!

 

寒暖の差がまだありますけど、

夜も暖かい日も出てきましたね。

先日そんなポカポカした状態で布団も掛けずに寝てしまいました。

起きてから「あ~、やってしまった.....」と後悔(苦笑)

なんだか風邪っぽいのは気のせいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みに今年初の動物園に行ってきました。

動物を見ていると非常に癒されます。

 

中でも私のお気に入りはプレーリードッグ。

かなりマイナーですけど.......。

 

というのも数年前まで自宅で飼っていたこともあり

他の動物達よりも思い入れが強いのかもしれません。

また機会があれば家族に迎え入れたいと思っているのですが、

輸入が禁止されて価格が高騰してなかなか手が出せません。

 

 

我が家で普通に暮らしていたプレーリードッグが

動物園の手の届かないところでしか見れないのがとっても不思議な感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、各ブランドから新作が続々と入荷していますが、

本日は spec espace(スペックエスパス)からサングラスのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05420

spec espace  ES-9603  5  ¥37,800

 

 

 

 

 

 

お馴染みとなった感のあるスペックエスパスお家芸の

シートチタンを使用したサングラスです。

今までは比較的スクエア気味のレンズシェイプが多かったのですが、

今回は少しティアドロップ気味の形で

女性の方も違和感なく掛けていただける形になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05421

Dsc05422

 

 

 

 

テンプル部分の耳に当たる部分には

ラバロンが使用されていてフィット感抜群。

そして今回はスリットが入れられた事により

横から見た時にスッキリした印象になっています。

 

独特の形状が特徴的な

可動式シリコンノーズパットも採用されていて、

より次元の高い掛け心地を実現しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05423

 

通常のフレーム、サングラスのように

折りたたむヒンジ部分が無いヒンジレスモデルということもあり、

収納する時はこのような感じになります。

 

折れないか心配される方もいらっしゃいますが

弾力性と耐久性を兼ね備えた

ベータチタンを使用していますので

簡単に型崩れしたり、曲がったりという事が無いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05424

spec espace  ES-9603  2  ¥37,800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05425

spec espace  ES-9603  4  ¥37,800

 

 

 

 

 

 

ご覧の3色が入荷しています。

それぞれラバロンのカラーの違いに合わせて

フレーム表部分も微妙に色が違うんです。

 

とても軽くてヒンジレスのサングラスなので、

度付きの偏光レンズなんかを入れて

釣りやスポーツなどで使用するのに最適ですね。

 

皆さんこのモデルは掛けると軽さとストレスフリーの弾力性で

「おっ!!」

となります。

 

軽さと掛け心地、耐久性が高いレベルで実現されています。

 

是非、この掛け心地の良さと軽さを

店頭にてご体感ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« カッチリしたサングラス | トップページ | オリバーピープルズの新作レディースフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57382501

この記事へのトラックバック一覧です: 続々入荷中です!!:

« カッチリしたサングラス | トップページ | オリバーピープルズの新作レディースフレーム »