« オリバーピープルズの新作レディースフレーム | トップページ | カッコ良くてオシャレなサングラスが入荷 »

2013年5月17日 (金)

そろそろ限界?

 

 

自宅前の桜がもう葉桜になっているのに気が付き、

今年もお花見に行っていないことに気付きました(汗)

毎年思うんですが、

桜ってなんでこんなに早く散っちゃうんですかね。

 

 

 

 

 

 

そんな感じでいろんなモノを見てみると

通話用で使っている携帯電話の

液晶画面がモヤモヤしているのに気付きました。

 

じゃあ携帯をそろそろ替えようかと

携帯ショップに行ってみたんですが、

携帯の種類の多いこと(汗)

 

どれを選んだら良いものか迷ったあげくに

とりあえず金額を見てきました。

どの機種にしたらよいものか迷いところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は日本を代表するブランド

999.9(フォーナインズ)の新作モデルをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05416

999.9 S-143T 12(ガンメタリック) ¥33,600

 

 

 

 

 

フォーマルなシーンにピッタリ合いそうな

シンプルなメタルフレーム。

クラシカルな雰囲気がありつつも

普段何気なく掛ける事が出来るデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05417

Dsc05418

 

 

シンプルな中にも掛け心地と耐久性を高める

様々な機能が組み込まれています。

 

テンプルは弾力性の高いベータチタンを用い、

逆アールが装着された逆アールテンプル。

頭部を包み込むデザインは

上から見た時の美しさだけではなく、

柔らかい掛け心地を提供してくれます。

 

 

そして、ブリッジ部分は

独特の形状をしたダブルブリッジになっていて

フロント部分にかかる力を逃がす仕様になっています。

 

 

 

 

 

 

Dsc05419

999.9 S-143T 10(ブラックマット) ¥33,600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05457

999.9 S-670T 12(ガンメタリック) ¥30,450

 

 

 

 

人気モデル S-800T シリーズの後継モデルにあたる S-670T シリーズ。

シンプルなメタルブロータイプですので

いろんなシーンで活躍してくれること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05458

 

従来の逆アールヒンジではなく、

幅の調整が可能なバランサーと呼ばれるパーツを

ヒンジ部分に搭載していて負荷を吸収する構造になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05459

 

コチラのモデルはダブルフロント構造が採用され、

フレーム本体の分厚いチタンのフロント部分に

レンズを装着するリムと呼ばれるパーツが付けられています。

これでしたらフレームに負荷がかかっても

レンズには負荷がかからないです。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05460

999.9  S-670T   6(カーキマット) ¥30,450

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコレクションでは

価格が抑えられているのも特徴です。

そして、初めてフォーナインズを掛けるという方でも

すんなりと掛けていただけるシンプルなデザイン。

 

 

 

ビジネスでも普段使いでもどちらでもイケますからね。

ハイエンドモデルとはまた違ったシンプルな良さがあるので

フォーナインズを掛けている方も

まだ掛けていない方も

是非、一度お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« オリバーピープルズの新作レディースフレーム | トップページ | カッコ良くてオシャレなサングラスが入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57397049

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ限界?:

« オリバーピープルズの新作レディースフレーム | トップページ | カッコ良くてオシャレなサングラスが入荷 »