« スタルクアイズのちょっと変わったバイカラー | トップページ | カッチリしたサングラス »

2013年5月12日 (日)

特別色

 

天気が良くなってきて

「そろそろ運動しなきゃな~」とか思っているのですが、

未だに思っているだけで実行できず......。

でも、たまに動くと張り切り過ぎて逆に疲れちゃうんですけどね(苦笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、H様がご来店され、

「洗車しようと思っているんだけど、今日ヨコヤ君って洗車してるのかな?」

と店長が聞かれたらしいです。

「休みなんで、多分洗ってるんじゃないですかね」と店長。

「あ~、じゃあ明日は雨かぁ」とH様。

 

もちろん私はブログに書いていた通り洗車を行っておりました。

 

 

 

 

そして........。

予想通りに次の日は見事に雨!!

 

いや~、洗車をした次の日に雨が降るっていう

私のジンクスは健在ですね。

あまり当たってほしくはないんですけど....。

 

H様、決して狙っているわけではないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は OAKLEY(オークリー)から

Gafas特別色のフレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05415

OAKLEY CROSSLINK PRO ピューター/サテンブラック ¥25,200

 

 

 

通常はイヤーソックがグレーとなる

ピューター/サテンブラックのカラー。

そこでイヤーソックカラーをブラックにすることで

よりシックでスポーティーな雰囲気に。

フロント部分はアルミ削りだしでガッチリしていて

ちょっとやそっとの衝撃では曲がったりしません。

より激しいスポーツをされる方や

カッチリめの掛け心地がお好みの方にオススメですよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05414

OAKLEY CROSSLINK SWITCH サテンブラック ¥31,500

 

 

 

 

コチラは通常ブラックのイヤーソックが装着される

サテンブラックのフレームカラー。

そこにレモンピール(イエロー)のイヤーソックを装着しています。

オールブラックとはまた少し違い、

ワンポイントでイエローがアクセントで入っています。

 

シックな感じでしたら通常のブラックですし、

ちょっと雰囲気を変えるならコチラのレモンピールですね。

 

もちろんレンズが入る枠は交換可能ですので

シーンに応じてクリアーレンズとカラーレンズを入れ替えて

使い分けれるのが魅力的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでサングラスのように

いろんなカスタムが出来るのも

クロスリンクシリーズの魅力ですね。

実際のカラーの組み合わせを

是非、店頭にてお確かめください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« スタルクアイズのちょっと変わったバイカラー | トップページ | カッチリしたサングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57368970

この記事へのトラックバック一覧です: 特別色:

« スタルクアイズのちょっと変わったバイカラー | トップページ | カッチリしたサングラス »