« 何気ない会話 | トップページ | クラシカル続き »

2013年5月29日 (水)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のサーモントブロー

 

 

天気が良い日が続いていると思ったら今度は雨ですか。

例年より早く梅雨入りしているところもあるみたいですね。

晴れ間を見つけてバイクに乗りたいものです。

 

 

 

 

 

 

先日、OLIVER PEOPLESのサーモントブローをお買い上げいただいたT様。

永く使えるモノをという事でじっくり悩まれていました。

クラシカルでオシャレな雰囲気を持ち、

年齢を重ねても掛けれるフレームという事で

オリバーピープルズに決まりました。

 

そんなT様はとってもオシャレな方で

以前フェリージの財布を見せていただきました。

 

数年前まで東京にいたらしく

永く使えるレザーグッズを取り扱っているショップにも詳しく

いろんなショップを教えていただきました。ありがとうございます。

 

やはり持つなら愛着を持って永く使えるモノが良いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から

以前ご紹介したビンテージ感溢れるフレームの

未入荷だったカラーが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05502

OLIVER PEOPLES Gene BK/AG ¥42,000

 

 

 

クラシカルな形の代表格であるサーモントブロータイプ。

カラーもメタル部分がアンティークゴールドで

レンズ上部のプラスチック部分がブラックという組み合わせ。

いや~、これは渋いですよ。 

 

 

 

 

 

 

Dsc05505

Dsc05506

 

 

金属部分はシンプルにラインが入っていて

それにアジのあるアンティークカラーの組み合わせ。

 

ノーズパットも昔ながらの作りになっていて

ビンテージフレームの雰囲気がバッチリ。

 

ビンテージと言っても、それはスタイルのみで

メタル部分はしっかりと耐久性に優れた

チタンが採用されていますので、

見た目の雰囲気とは違って非常に掛け心地が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05503
 

OLIVER PEOPLES Gene 140 ¥42,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05504

OLIVER PEOPLES Gene LBR ¥42,000

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の3色が追加で入荷しました。

 

どのカラーも雰囲気がありますよね。

サーモントブローという昔の形ですが、

オリバーピープルズの手によって

クラシカルな中にも現代的なエッセンスが入っていますので、

掛けてもモサッとはならず、

とってもオシャレな感じで掛けていただけます。

 

今回ご紹介した Gene というモデルは

2013夏のコレクションの中で

ハイエンドモデルの位置づけになっているので

オリバーピープルズらしさが詰まったフレームと言えます。

 

気になる方は是非、一度掛けてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 何気ない会話 | トップページ | クラシカル続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57478183

この記事へのトラックバック一覧です: OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のサーモントブロー:

« 何気ない会話 | トップページ | クラシカル続き »