« PROPO DESIGN(プロポデザイン)のご紹介 | トップページ | ゴールデンウィークも後半!! »

2013年5月 1日 (水)

spec espace(スペックエスパス)の新作サングラス

 

 

今日から5月スタートですね。 

早いところでは高速道路でもう渋滞が始まっているってニュースでやってました。

遠方にお出かけの時、お車の運転は十分気をつけましょう。

やっぱり適度な休憩は必要ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間はゴールデンウィークですが、

Gafasは元気に営業しております。

 

 

毎年、お盆やお正月などは

帰省された方達もご来店されるので

お会いするのが楽しみだったりします。

 

そういえば友人も帰省するって言ってましたから

連絡でもとってみましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は spec espace(スペックエスパス)から

2013年春夏の新作サングラスをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05323

spec espace  ES-9012  1(Black) ¥26,250

 

 

 

 

 

毎回カッコ良いサングラスをリリースしてくれるスペックエスパス。

シートタイプのベータチタンを用いたサングラスと肩を並べる

人気の高さを誇るプラスチックタイプです。

 

大き過ぎず小さ過ぎずのサイズで

男女問わず掛けていただける仕上がりになっています。

 

 

 

 

 

 

Dsc05325

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みとなった調整可能なシリコン製ノーズパットが搭載されていて

サングラスと顔の距離を細かく調整できます。

これでしたら女性の方はまつ毛がレンズに当たらないように出来ますし、

内側に風とか光が入ってくるのを防ぎたいという方は

ちょっと顔に近づけたりと自由自在です。

 

ホントにこのノーズパット、掛け心地が良いんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05326

 

 

 

 

 

クラシカルな雰囲気をかもし出す

2点の鋲がテンプルにあしらわれていて

職人の息吹が込められています。

 

 

スペックエスパスのフレームもサングラスも

福井県鯖江のメガネ職人が丹精を込めて作り上げられています。

 

 

手作業で大量生産が出来ないからこそ

実現できるこのクオリティ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05328

spec espace  ES-9012 1M (Matte Black) ¥26,250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05329

spec espace  ES-9012  132(Brown Demi) ¥26,250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05330

spec espace  ES-9012  2(Chocolate) ¥26,250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、どのカラーもカッコイイですねぇ。

こりゃ、色選びでかなり迷いますね........。

今回入荷してきたサングラスの中で私が一番気になっています(笑)

というのも前作のサングラスを

エギング(イカのルアー釣り)で有名な

ヤマラッピこと山田ヒロヒトさんが愛用しているんですよね。

道具にこだわる方が愛用しているってことは

それだけ性能や信頼度、デザインが優れているってことですから。 

 

 

もちろん度付きレンズを入れる事も出来ますので

お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

この掛け心地とスタイルはホントにカッコイイですよ。

ちなみに手作業による少量生産になりますので、

次回入荷は全くの未定となっております。

 

そろそろ日差しも強くなってきたことですし、

早めのサングラス選びをオススメします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« PROPO DESIGN(プロポデザイン)のご紹介 | トップページ | ゴールデンウィークも後半!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57280892

この記事へのトラックバック一覧です: spec espace(スペックエスパス)の新作サングラス:

« PROPO DESIGN(プロポデザイン)のご紹介 | トップページ | ゴールデンウィークも後半!! »