« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

東京で

 

 

そういえば東京に行っていろいろ購入してきたんでした。

いろいろと言ってもちょっぴりですけど(笑)

そのちょっぴりを載せたいと思います。

 

 

 

 

 

続きを読む "東京で"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

忘れたころに。

 

連日暑い日が続いていますが、

ここらでちょっと雨でも降ってほしいものです。

車を置いてどこかに行って帰ってくると灼熱になってますしね(汗)

メガネ、サングラスの放置は一発アウトなので気をつけないと。

 

 

 

 

続きを読む "忘れたころに。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

オークリーのカスタムサングラス

 

前にも書きましたが、

どうも最近忘れっぽくて困ってます。

とりあえず忘れないように出来るだけメモを取るようにしていますけどね。

 

 

 

 

 

続きを読む "オークリーのカスタムサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

大きい月

 

先日の帰り道、

いつもどおりに車を運転していたら.......。

目の前に大きい月が見えました。

 

 

続きを読む "大きい月"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

久しぶりに

 

梅雨入りしたと思ったら

台風が発生していたりと

なかなかの天気ですね。

梅雨が明ければ夏到来。

いや~、待ち遠しいです。 

 

 

 

 

続きを読む "久しぶりに"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

ついに梅雨入りですか。

 

ついに昨日から東北も梅雨入りしましたね。

この間の連続夏日はなんだったんでしょう。

雨が降るのは良いんですけど、

あまり降りすぎなければ良いですねぇ。

 

 

 

 

続きを読む "ついに梅雨入りですか。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

早すぎるんじゃ.......。

 

そろそろアイスやかき氷が美味しくなってきました。

今年もガリガリ君のお世話になりそうです。

定番のソーダも良いのですが、梨味も結構好きです。

でも梨味って売っているところが少ないような気がするんですけど

気のせいなんですかね。

 

 

 

 

続きを読む "早すぎるんじゃ.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

予行練習?

 

昨日あたりからちょっぴり涼しくなりましたね。

6月としては珍しい夏日続きでした。

来る夏本番の予行練習か?という感じでしたが、

何もそこまで暑くならなくても.......。

 

 

 

 

続きを読む "予行練習?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

真夏のような

 

連日30℃前後の気温が続いていますね。

うっかり車の中にサングラスを置きっぱなしにしてしまうと

大切なサングラスやレンズが変形してしまいます。

ダッシュボードの中でも同じなので、

出来るだけサングラスやメガネは掛けたままか、

バッグなどに入れて持ち歩きましょう。

 

 

 

 

 

 

続きを読む "真夏のような"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

この時期に?

 

どういうわけか最近ガンダムを見ています。

結構前に作られたアニメなのに

今見ても面白いっていうのは凄いですよね。

また、今日も帰ったら見ないと(笑)

 

 

 

続きを読む "この時期に?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

ドライブの最中に

 

今日は最高気温30℃って.......。

もう夏なんでしょうか?

「梅雨入らないで夏かな~」って思って

バイクに乗るとこういう時に限って雨が降るんですよね。

 

 

 

 

 

続きを読む "ドライブの最中に"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

初バイク

 

 

なんだか日中の天気は曇ったりしてモヤモヤ。

時折雨がぱらついたりもしていますが、

まだ梅雨じゃないんですよね。

もしかして梅雨に入らないまま夏に突入するんですかね。

 

 

 

 

 

続きを読む "初バイク"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

冷え過ぎには注意

 

 

日中は暑いですけど、

まだまだ夜は冷えますねぇ。

こんな時は寝冷えしないように

しっかり布団をかけて寝ないと。

 

続きを読む "冷え過ぎには注意"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

食事

 

気が付けば田んぼに苗が植えられ、水がはられています。

夜になるとカエルの鳴き声がしてきますね。

秋田はいつ梅雨入りするんですかね。

 

 

 

続きを読む "食事"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

 

 

どうも最近物忘れがひどくて困ってます。

おそらく度忘れだと思うんですけどね。

「あれ?なんだっけ?」とか考えていて

結局そのまま寝ちゃったりしますけど(笑)

 

 

 

 

 

続きを読む "虫"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

less than human(レスザンヒューマン)新作が入荷

 

気が付けば昨日から6月がスタート。

6月と言えば秋田は梅雨入りの時期。

と言っても「夏じゃないか?」っていうぐらい暑いですけどね。

 

 

続きを読む "less than human(レスザンヒューマン)新作が入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »