« 虫 | トップページ | 冷え過ぎには注意 »

2013年6月 5日 (水)

食事

 

気が付けば田んぼに苗が植えられ、水がはられています。

夜になるとカエルの鳴き声がしてきますね。

秋田はいつ梅雨入りするんですかね。

 

 

 

 

 

 

昨日はお店が終わってからとあるブランドの担当者の方と

食事に行ってきました。

 

 

店長と「どこが良いですかねぇ」なんて悩みながら

「あ、そういえばお客様が営んでいるお店がある!!」

という事でお邪魔させていただきました。

 

 

 

 

 

Dsc05575

 

大町にある『かなや洋食堂』さんです。

店長の友人やお客様からとっても美味しいと聞いていましたが、

お店に入るのは今回が初めて。

 

入るなり私と店長は

「めちゃめちゃオシャレじゃないですか?」などと言っておりました(苦笑)

 

オムライスがとっても美味しいと聞いていたので早速注文。

卵がふわふわで今まで食べた事が無いぐらい美味しいオムライスでした。

その後もいろいろ注文しましたよ。

食べるのと話すのに気を取られて画像を取り忘れました(汗)

 

 

 

男性3名が集まった時ならではのメガネとは関係ないトークも交えつつ

実際にメガネをデザインされている方の

情熱と哲学が入ったとっても良いお話しを聞かせていただきましたよ。

いや~、本当に勉強になりました。

 

 

かなや食堂のオーナー様も近々メガネを新調されるとのことでした。

いつでもいらしてくださいね。

 

美味しい食事をありがとうございました。

今度は完全プライベートで行きます。

それぐらい美味しいってことですよ。

かなや洋食堂さん。オススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は alain mikli(アランミクリ)の新作をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05527

alain mikli  AL1264  A011  ¥48,300

 

 

 

 

 

フロントのエッジが効いたカッティングがオシャレな逸品。

少し大きめのレンズシェイプですが、

カッティングのおかげでモッサリすることなく

シャープにオシャレに掛けることが出来ます。

角度によって表情を変えるのもまた良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05526

 

 

そしてテンプル部分は Chamarel(シャマレル)カラー。

シャマレルとはアランミクリのアイコンとも言える

ダミエ柄(フランス語でチェッカー盤の意味)を

多彩な色の組み合わせでカラフルにしたもの。

写真で見るとインパクト大かもしれませんが、

フロント部分がブラックなので掛けやすいんです。

 

 

 

実際に見ていただくと、

この絶妙なカラーの組み合わせにやられること間違い無し。

 

 

是非、店頭にてお確かめ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« 虫 | トップページ | 冷え過ぎには注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57530187

この記事へのトラックバック一覧です: 食事:

« 虫 | トップページ | 冷え過ぎには注意 »