« 初バイク | トップページ | この時期に? »

2013年6月10日 (月)

ドライブの最中に

 

今日は最高気温30℃って.......。

もう夏なんでしょうか?

「梅雨入らないで夏かな~」って思って

バイクに乗るとこういう時に限って雨が降るんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日用事を足しがてら

普段通らない道路を走ってみました。

 

移転する前にGafasがあったあたりです。

「懐かしいな~」なんて思いながら走っていたら

どうも気になる文房具屋さんを発見。

 

もちろん突入してみました。

店内にはオシャレな文房具がたくさんあり、

革製品などもこだわってセレクトされたブランドのモノがありました。

 

おそらく知っている方は知っているお店なんだと思いますが、

たまには普段と違う道を走ってみるっていうのも良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から

人気モデルが再入荷しましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05577

OLIVER PEOPLES Coy OT/PI ¥28,350

 

 

 

 

 

入荷しても即完売してしまう

人気のレディースモデル Coy(コイ)です。

ウエリントンをベースとしながらも

女性が掛けやすいサイズ感に仕上げているのが見事。

サラッと掛けれるのに上品さがプラスされますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05578

Dsc05579

 

 

 

 

この可動式シリコンエアーパッドも人気の秘密。

エアーパッドなので鼻に跡が残りづらく、

レンズにまつ毛が当たらないように調整することも出来ます。

 

そしてテンプルエンド部に埋め込まれた

オリバーピープルズのプレートが上品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05580

OLIVER PEOPLES Coy SYBE ¥28,350

 

 

 

 

先程のブラウン+ピンクのOT/PIというカラーが一番人気なのですが、

そのカラーと人気を二分していると言っても過言ではないSYBE。

表面はブラウンで、裏側がパープルという組み合わせ。

 

 

形だけではなく、カラーリングなど細かいところまで

高級感があるところがオリバーピープルズの特徴。

各国のセレブリティが愛用するのも分かります。

 

また、日本で作られているというところも特筆すべき点ですね。

メガネの聖地、福井県鯖江市で制作されています。

 

見た目はシンプルでも

随所にオリバーピープルズらしさが詰め込まれたモデル。

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 初バイク | トップページ | この時期に? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57562938

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブの最中に:

« 初バイク | トップページ | この時期に? »