« この時期に? | トップページ | 予行練習? »

2013年6月13日 (木)

真夏のような

 

連日30℃前後の気温が続いていますね。

うっかり車の中にサングラスを置きっぱなしにしてしまうと

大切なサングラスやレンズが変形してしまいます。

ダッシュボードの中でも同じなので、

出来るだけサングラスやメガネは掛けたままか、

バッグなどに入れて持ち歩きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで暑いとすでに夏バテしそうな勢いですが、

しっかり栄養補給して乗り切りましょう!!

というか、熱中症にも気を付けないといけませんね。

 

 

そんな夏の必須アイテムのサングラス。

本日は OAKLEY(オークリー)のサングラスをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05482

OAKLEY Crosshair Polished Chrome/VR28 Black Iridium ¥21,000

 

 

 

オークリーらしいカーブがついたデザインの

ティアドロップモデル。クロスヘアー。

普通のティアドロップだとレンズが結構平面的で

横から入ってくる光が気になるという方もいらっしゃるかと思いますが、

オークリーがデザインしたクロスヘアーなら

顔にフィットするカーブですので、そんな心配も無く

スタイリッシュに掛けていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05483

OAKLEY Ti Crosshair  Titanium/Tungsten Iridium Polarized  ¥34,650

 

 

 

 

 

 

 

コチラは同じクロスヘアーでも

フレーム自体がチタンのバージョン。

チタンフレームバージョンには偏光レンズがセットされ、

より眩しさ、乱反射を抑え快適な視界を確保してくれます。

スタイルはそのままに軽量になっているのも嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05490

OAKLEY Forehand Polished Black/Grey ¥15,750

 

 

 

 

そしてコチラは新作のフォアハンドというモデル。

レディースモデルとしてリリースされていますが、

このスタイルなら男性の方が掛けてもカッコイイと思いますよ。

1980年代を彷彿とさせるデザインがオシャレですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05491

OAKLEY Forehand Crystal Black/Black Grey Gradient ¥15,750

 

 

 

 

 

コチラはグラデーションレンズが入ったバージョン。

グラデーションレンズってオシャレな雰囲気になりますし、

上から降り注ぐ日差しも効果的にカットしてくれるんですよね。

フレームカラーもクリスタルブラックなので

ブラックほど重くはなり過ぎず軽快な印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるっきりスタイルの違う

クロスヘアーとフォアハンドの2モデルをご紹介しました。

男っぽさで掛けるなら迷わずクロスヘアーですし、

女性の方やちょっと柔らかい印象のサングラスを

お探しの男性の方にはフォアハンドをオススメします。

 

もちろんご紹介したサングラスの度付きも出来ますので

お気軽にスタッフまでご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas 

 

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« この時期に? | トップページ | 予行練習? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57582303

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のような:

« この時期に? | トップページ | 予行練習? »