« less than human(レスザンヒューマン)新作が入荷 | トップページ | 食事 »

2013年6月 3日 (月)

 

 

どうも最近物忘れがひどくて困ってます。

おそらく度忘れだと思うんですけどね。

「あれ?なんだっけ?」とか考えていて

結局そのまま寝ちゃったりしますけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期って虫がやたらと出てきて

車で走っているとバチバチ当たります。

走っているのでしょうがないんですけど、

あれってバイクの時は直接当たってきますからね。

 

数年前私の前をバイクで走っていた店長は

向かってきた虫をよけようとして

かなり変な動きをしていましたけど(笑)

 

普通の虫だったら良いんですけど、

ハチとかは勘弁してほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1441_2

less than human 1441-kk2 195B ¥31,500

 

 

 

 

 

入荷して結構な早さで完売した re-06 というモデルの

リニューアルバージョンになります。

これは前作の「乱」をテーマに掲げたシリーズで、

運良くカッコ良いカラーがあったのでオーダーしました。

モデル名は年号がキーになっているので

気になる方は1441年で検索してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05560

Dsc05561

 

 

 

 

フロント部分とテンプル部分をつなぐ部分は

弾力性の高いチタンを用いているので

これまた攻撃的な見た目とは裏腹な

優しい掛け心地が魅力です。

 

たたんだ時もヒンジ部分が特殊な作りになっていますので

これまた攻撃的な感じ。

テーマの「乱」をイメージさせますね。

 

 

 

 

 

 

14412

less than human  1441-KK2  195  ¥31,500

 

 

 

 

 

 

 

14413

less than human  1441-KK2  5188  ¥31,500

 

 

 

 

 

 

1441-KK2 はご覧の3色が入荷しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13941

less than human  1394-m-1109  ¥31,500

 

 

 

 

 

 

コチラはレンズシェイプ違いの 1394-m-1109。

先程の 1141 は少し丸みがあるのに対し、

1394 はスクエアなレンズシェイプになっています。

マツケリー社ならではのキレイなプラスチック生地がイイですね。

 

 

 

 

 

 

13942

less than human  1394-m-1109  5188 ¥31,500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント部分のプラスチックの造形美と

サイドの金属部分の組み合わせがカッコイイですね。

攻撃的なデザインながらも

良い掛け心地と普段掛けれる形とが

キレイにバランスのとれているところが素晴らしいです。

どちらのレンズシェイプもカッコイイですよ。

 

 

 

 

是非、店頭で一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« less than human(レスザンヒューマン)新作が入荷 | トップページ | 食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57517590

この記事へのトラックバック一覧です: :

« less than human(レスザンヒューマン)新作が入荷 | トップページ | 食事 »