« 真夏のような | トップページ | 早すぎるんじゃ.......。 »

2013年6月17日 (月)

予行練習?

 

昨日あたりからちょっぴり涼しくなりましたね。

6月としては珍しい夏日続きでした。

来る夏本番の予行練習か?という感じでしたが、

何もそこまで暑くならなくても.......。

 

 

 

 

 

 

 

熱中症になってしまったり、

暑いので食中毒も増えているらしいですが、

そこら辺は気をつけましょう。

 

そういえば数年前私がアパートに住んでいた時、

何気なく買ったトマトがありました。

あれって何個かまとめて入っているじゃないですか。

一人で何個も食べれないので

調理(切っただけですけど)した残りをすっかり忘れ......。

 

引っ越しの時に見つけたのですが、

見た目は新鮮そうなトマト。

そして触ってみると.........。

フニャっというイヤ~な感触が(汗)

もちろん食べませんでしたけど、

期限切れの食べ物とかはこれから気を付けないといけないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

新作フレームをご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05599

999.9 S-672T 4(アンティークシルバー) ¥30,450

 

 

 

 

フォーナインズと一目でわかるデザインの

ナイロールと呼ばれるタイプのフレームです。

下の枠が無いのでスッキリ掛けれますね。

レンズの天地(上下)幅にも余裕がありますので

遠近両用レンズやビジョンサポートレンズなどにも最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05601

999.9 S-672T 12(ガンメタリック) ¥30,450

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05602

999.9 S-672T 6(カーキマット) ¥30,450

 

 

 

 

 

S-670Tシリーズはシャープなラインが特徴的ですね。

型番違いで微妙にレンズシェイプや

フレームの上の部分が違ったりします。

今回ご紹介した S-672T はシリーズの中でも

一番落ち着いた雰囲気が出ていますね。

 

 

従来の逆アールヒンジではなく

ヒンジ部分に調整可能なバランサーを用いて

テンプルを弾力性の高いものにすることで

価格を抑えながら柔らかい掛け心地や高い耐久性など

見事にフォーナインズらしさが出ています。

 

お仕事に普段使いに活躍してくれること間違い無しのフレームですよ。

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 真夏のような | トップページ | 早すぎるんじゃ.......。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57611665

この記事へのトラックバック一覧です: 予行練習?:

« 真夏のような | トップページ | 早すぎるんじゃ.......。 »