« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

999.9(フォーナインズ)の新作プラスチックフレーム

 

おっと、今日で7月も終わり。

まだ梅雨明けはしていないですが、

本格的な夏到来ですね。

 

 

 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の新作プラスチックフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月29日 (月)

オークリーシグネチャーモデルが入荷

 

どうも最近夜になると寝落ちしてしまいます。

気付いたら時間が過ぎているので

一瞬何が起こったか理解できません(苦笑)

 

 

続きを読む "オークリーシグネチャーモデルが入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

夏休みですね~

 

先日鰻を食べたいって書いたのですが、

願い通じたのか夕食に鰻が!!

久々に嬉しい瞬間でした(笑)

 

 

 

続きを読む "夏休みですね~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

オークリーの限定サングラス

 

そろそろ洗車をしたいのですが、

天気は雨続き。

バイクも乗りたいですし、そろそろ晴れてほしいですね。

 

 

 

続きを読む "オークリーの限定サングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

土用と言えば。

 

今年はなんだか天気が不安定ですね。

毎年この時期ってこうでしたっけ??

一足早い猛暑が訪れたと思ったら雨の連発ですもんね。

早く夏らしい天気になってほしいものです。

 

 

 

 

 

続きを読む "土用と言えば。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

OAKLEYの新作サングラス『STYLE SWITCH』

 

週末は天気も少し回復し、

たくさんのご来店誠にありがとうございました。

特にサングラスをお探しの方が多かったですね。

日差しが強くなってくると必須ですもんね。

 

 

 

続きを読む "OAKLEYの新作サングラス『STYLE SWITCH』"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

ジメジメ

 

最近きゅうりの浅漬けにハマっております。

暑い時にオススメです。

でも、しょっぱいので食べ過ぎないようにしないといけませんね。

 

 

 

 

続きを読む "ジメジメ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

なんかおかしい?

 

夏と言えば海ですが、

全国的に水難事故も増えているようなので

レジャーの際は気を付けるようにしましょう。

 

 

 

続きを読む "なんかおかしい?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

今日は良い天気ですが

 

いや~、久々に良い天気ですね。

ここのところずっと雨だったので

なんだかお日様が眩しいです。

 

 

 

続きを読む "今日は良い天気ですが"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

女性にオススメのサングラス

 

 

どうにもスッキリしない天気続き。

洗濯物も室内干しだとこれまたスッキリしません。

とりあえず天気が回復したらベランダ掃除ですかね。

 

 

 

 

続きを読む "女性にオススメのサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

猛暑続きのようですが

 

関東では連日猛暑日のようで

毎日ニュースでやっていますね。

秋田も梅雨が明ければもっと暑くなるんでしょうか。

暑過ぎだけは勘弁ですけど。

 

 

 

 

続きを読む "猛暑続きのようですが"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

そういえば

 

雨が降って少しは涼しくなるかと思いきや、

なんだかムシムシしてますねぇ。

とうとう耐えきれずにエアコンで除湿をしました。

 

 

続きを読む "そういえば"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

最近見ないですねぇ。

 

ついこの間東京に行ってきたばかりなのに

なんだか最近いろいろ欲しいものが増えて困ってます。

でも、どれにしようかと悩んでいる時がまた楽しいんですけどね。

 

 

 

 

 

続きを読む "最近見ないですねぇ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

日本初上陸

 

昨日は待望の雨。

梅雨だっていうのにカラカラでしたからね。

でも、西日本では水害も出ているようですから、

天気予報は要チェックです。

 

 

 

 

続きを読む "日本初上陸"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

灼熱ですねぇ。

 

いや~、暑いという言葉を一日何回言っていることか。

最近では夜も暑かったりして結構大変です。

外に出られる方は熱中症対策は必須ですね。

 

 

 

 

続きを読む "灼熱ですねぇ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

早いものです

 

早いものでもう7月スタートですね。

カラ梅雨かな?と思っていたら今週末あたりから雨が降りそうです。

でも、地域によっては豪雨のところもあったりと、

もう少しまんべんなく降ってくれないものですかね。

 

 

 

 

 

続きを読む "早いものです"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »