« なんかおかしい? | トップページ | OAKLEYの新作サングラス『STYLE SWITCH』 »

2013年7月18日 (木)

ジメジメ

 

最近きゅうりの浅漬けにハマっております。

暑い時にオススメです。

でも、しょっぱいので食べ過ぎないようにしないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日に「お腹が空いたなー」と

食べるモノをキッチンで物色。

 

目に飛び込んできたのは5個入りの小さいあんぱん。

「お、あれを牛乳と一緒に食べればイイな」

なんて思いながらパクパクと食べました。

 

2個目を食べ終わり、

3個目に手を伸ばした瞬間.........。

パンの一部に緑色のモノが、

しかもその周りは白くなっているではありませんか!!

はい。カビですね。

 

勢いよくパンに伸ばしていた手も止まり、

「食べた2個はカビてなかったよなぁ」と自問自答。

と言ってもそんなにまじまじと見ながら食べるものでもないですし、

答えは私のお腹の中。

 

お腹は膨れましたけど、微妙な気持ちにさせられました(苦笑)

 

 

この時期は食物などカビやすいので気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は OAKLEY(オークリー)から

限定サングラスのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05713

OAKLEY RADAR LOCK TDF Polished Black/+Red Iridium Vented & G40 Vented

                                         ¥36,750

 

 

 

 

 

 

ツールドフランスコレクションのレーダーロック。

カラーリングはフランスの国旗にインスパイアされたもので

通常のカラーリングとは一味違うものに仕上がっています。

自転車をやらない方でもこれはカッコイイのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05714

 

レンズ左下にはこのような刻印が。

偉大なロードバイクの競技に参加するアスリート達に敬意が込められ、

ツールドフランスのオフィシャルエンブレムが刻印されています。

たしかにプロの選手達のオークリー使用率って高いですからね。

レンズは裸眼に近い見え方をして、

眩しさもしっかりと抑えてくれる

+Red Iridium(ポジティブレッドイリジウム)が標準装備されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05716

 

 

 

オリジナルOAKLEYアートのマイクロクリアバッグが付属し

替えレンズとしてコントラストを高める G40 Vented も付属しております。

 

何から何まで特別感満載の

今回のツールドフランスコレクションレーダーロック。

 

 

 

 

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« なんかおかしい? | トップページ | OAKLEYの新作サングラス『STYLE SWITCH』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57816215

この記事へのトラックバック一覧です: ジメジメ:

« なんかおかしい? | トップページ | OAKLEYの新作サングラス『STYLE SWITCH』 »