« 東京で | トップページ | 灼熱ですねぇ。 »

2013年7月 1日 (月)

早いものです

 

早いものでもう7月スタートですね。

カラ梅雨かな?と思っていたら今週末あたりから雨が降りそうです。

でも、地域によっては豪雨のところもあったりと、

もう少しまんべんなく降ってくれないものですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞を読んでいたら

『海開き!!』の文字が目に飛び込んできました。

秋田の場合は梅雨が明けたのかよく分からないまま

海開きになりますけど.......。

 

 

7月は七夕があったり

夏休みがあったりといろいろイベントがあります。

夏休み。良い響きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)から

新作フレームが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05655

Micedraw Tokyo JD-719 G89 ¥19,950

 

 

 

 

 

極薄のプラスチック生地を使用し、

柔らかい掛け心地と掛けやすいスタイルが魅力的なマイスドロ―トーキョー。

プラスチック生地はあのイタリアのマツケリー社のものが使われ、

独特の色あいを楽しませてくれます。

 

 

 

 

 

 

Dsc05656

Dsc05657

 

 

 

 

クリアーがかったカラーだと分かりやすいのですが、

テンプルとフロント部分には強度を高めるために

カシメ丁番を採用しています、

このカシメ丁番は熟練の技術を必要とするため、

福井県は鯖江市の職人が製作しています。

 

 

 

そして、ノーズパットは女性の方が掛けても

まつ毛がレンズに当たりにくく

しっかりと鼻にのってくれる大きめのパットが採用されています。

また、金属部分は全てチタンで作られているので信頼性も高いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05659

Micedraw Tokyo JD-719 G87 ¥19,950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05660

Micedraw Tokyo JD-719 311A ¥19,950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05661

Micedraw Tokyo JD-719 G86 ¥19,950 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05662

Micedraw Tokyo JD-719 G88 ¥19,950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計5色が入荷してきました。

決して派手ではないのですが、

センスの良い形と色使いによって

サラッとオシャレに掛けていただけるフレームです。

 

 

夏は少し明るめのカラーで

軽快に涼しげに掛けていただきたいですね。

 

 

価格は抑えめですが、

職人がしっかりと作っているので

愛着を持って永く使っていただけるのがマイスドロ―トーキョー。

 

 

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 東京で | トップページ | 灼熱ですねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57704507

この記事へのトラックバック一覧です: 早いものです:

« 東京で | トップページ | 灼熱ですねぇ。 »