« オークリーの限定サングラス | トップページ | オークリーシグネチャーモデルが入荷 »

2013年7月25日 (木)

夏休みですね~

 

先日鰻を食べたいって書いたのですが、

願い通じたのか夕食に鰻が!!

久々に嬉しい瞬間でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば学生さん達はそろそろ夏休みなんですかね。

先日も車で走っていたら

コンビニからアイスを食べながら自転車で出てくる小学生がいました。

 

思い起こせば私の夏休みは

朝起きてラジオ体操に行ってハンコをもらって

日中は友達と遊びまくり、

夏休み終盤で宿題をやっていない事に気付き慌ててやるっていうパターンでした(汗)

 

 

今、一ヶ月の夏休みがあるとしたら

どこかにゆっくりと旅行でも行きたいですね。

あ、もちろん勉強も兼ねてですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は999.9(フォーナインズ)から

完売しておりましたモデルが入荷しておりますのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05735

999.9 S-320T 2 ¥49,350

 

 

 

 

 

 

フォーナインズのハイエンドモデルである証の

アスタリスクマークが入ったS-320T。

滑らかなブローラインが出来る男を演出します。

発売当初のお問い合わせも凄くて入荷待ちになっていたモデル。

完売して店頭にしばらく並んでおりませんでしたが、

今回待望の入荷になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05736

 

 

 

なんといってもこのモデルの最大の特徴はこのフロント部分。

複雑な構造になっていて

従来のフレームとは違いかかった負荷を

フロント部分で吸収する仕組み。

フレームに負荷をかけても当然レンズに負荷はかからない構造。

初めて見た時は驚きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05737

 

 

 

フロント部分で負荷を吸収する仕組みなので

従来逆アールヒンジが搭載されているヒンジ部分には

横幅の調整などが行えるバランサーを搭載。

バランサーと言ってもここも適度に弾力がありますので

感覚的にはフレーム全体で負荷を吸収してくれている感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイうえに機能性も抜群のS-320T。

細かいところまでこだわり抜き、

最高の掛け心地と耐久性、そして機能美を持つフォーナインズのフレーム。

もちろん遠近両用レンズやビジョンサポートレンズを

組み合わせてスタイリッシュに掛ける事も出来ます。

 

 

是非、一度手に取っていただき

このクオリティをご体感ください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafasy ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« オークリーの限定サングラス | トップページ | オークリーシグネチャーモデルが入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57861837

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みですね~:

« オークリーの限定サングラス | トップページ | オークリーシグネチャーモデルが入荷 »