« OAKLEYの新作サングラス『STYLE SWITCH』 | トップページ | オークリーの限定サングラス »

2013年7月23日 (火)

土用と言えば。

 

今年はなんだか天気が不安定ですね。

毎年この時期ってこうでしたっけ??

一足早い猛暑が訪れたと思ったら雨の連発ですもんね。

早く夏らしい天気になってほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は『土用の丑の日』でしたね。

土用の丑の日と言えばスタミナのつく鰻で決まりです。

今年は今のところ涼しいので

夏バテってこともないとは思いますけど。

 

私ごとですが、鰻は大好物。

昨日も帰り道に「今日は鰻だろうなぁ」とか考えながら

ウキウキして帰ったのですが、

並べられた夕食の中には残念ながら鰻はありませんでした(涙)

あ~、鰻が食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、鰻の話はさて置き、本日は

alain mikli(アランミクリ)の新作フレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05717

alain mikli  AL5001  C02E ¥29,400

 

 

 

 

 

アランミクリらしい太めで存在感のあるフレーム。

ラインナップの中では珍しい2万円台のプライスも魅力的です。

でも、そこは天下のアランミクリですから、

細かい所の作り込みもしっかりしていますね。

どこからどう見てもアランミクリですもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05718

 

 

 

 

写真では少し分かりづらいかもしれませんが、

しっかりとフロント部分は計算され、

職人の手によって作り出されるカッティングが施されています。

 

ウエリントンベースの形ですが、

ただのウエリントンではなくアランミクリのフレームになっているところが素晴らしい。

「普通のウエリントンだと少し大きいんだよなぁ」という方も

スッキリと掛けていただけるサイズもまた絶妙です。

 

 

 

 

 

スタンダードなべっ甲柄ですが、

いろいろなところにアランミクリらしさが詰まっています。

 

 

 

 

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« OAKLEYの新作サングラス『STYLE SWITCH』 | トップページ | オークリーの限定サングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57849791

この記事へのトラックバック一覧です: 土用と言えば。:

« OAKLEYの新作サングラス『STYLE SWITCH』 | トップページ | オークリーの限定サングラス »