« 猛暑続きのようですが | トップページ | 今日は良い天気ですが »

2013年7月11日 (木)

女性にオススメのサングラス

 

 

どうにもスッキリしない天気続き。

洗濯物も室内干しだとこれまたスッキリしません。

とりあえず天気が回復したらベランダ掃除ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各地で熱中症になる方が多いみたいですけど、

ニュースで37℃とかやっていますもんね。

 

そういえばラジオでやっていましたが、

吸収の早いスポーツドリンクは

キンキンに冷えたのをいきなり飲まない方が良いらしいですよ。

 

冷えているのを首に当てて体温を少し下げて、

微妙にぬるくなったドリンクを飲むと体への吸収も良いらしく、

熱中症対策になるようです。

 

う~ん、でもキンキンに冷えたのを飲むのも気持ち良いんですけどねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は OAKLEY(オークリー)から

女性にオススメのサングラスをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05703

OAKLEY Warm Up  Polished Black/OO Grey Polarized ¥24,150

 

 

 

 

 

少し大きめのレンズシェイプで

ガッチリと目をガードしてくれるウォームアップ。

軽量で耐衝撃性に優れたオークリー独自の

プラスチック素材であるオーマターが使用されています。

 

そして、レンズは乱反射をカットしてくれる偏光レンズ。

OO Grey Polarized(ダブルオーグレイポラライズド)という

少しレンズに茶色が入ったカラーでコントラストを高めてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05706

OAKLEY Commit SQ  Freshwater/G30 ¥19,950

 

 

 

 

 

 

コチラはスポーティなタイプのコミット。

フレームカラーはフレッシュウォーターという涼しげなカラーで、

レンズはコントラストを高めてくれるG30が組み合わせられています。

 

これからの季節に眩しさ対策としても使えますし、

ゴルフやランニングなどのスポーツで活躍してくれますね。

フラックジャケットだと女性の方は少しサイズが大きめかもしれませんが、

こちらのコミットならジャストサイズで掛けていただけますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05673

OAKLEY TWENTY Polished Black/Black Iridium ¥18,900

 

 

 

 

 

コチラはどちらかというと男性っぽいサングラスかもしれませんが、

サイズが結構小さめなので女性の方でも掛けていただけるトゥエンティ。

オークリーらしいスカルプチュアルなデザインが特徴的。

これぞオークリー!!といった形ですよね。

レンズは晴天時に眩しさを最大限に抑えてくれる

ブラックイリジウムが組み合わされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから眩しさ対策、紫外線対策で

サングラスは必須アイテムです。

先月あたりからGafasでもサングラスを探しに来られる方が増えていますね。

 

眩しいのを我慢して眉間にしわを寄せていると

疲れちゃいますから。

 

 

そのままで掛けるのはもちろん

フレームのカーブが強くてもバッチリ度付きに出来ますので

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 猛暑続きのようですが | トップページ | 今日は良い天気ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57763439

この記事へのトラックバック一覧です: 女性にオススメのサングラス:

« 猛暑続きのようですが | トップページ | 今日は良い天気ですが »