« フォーナインズの純正クリーニングキット | トップページ | 一風変わったRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のフレーム »

2013年8月20日 (火)

999.9(フォーナインズ)の新型NPシリーズ

 

 

今年の夏はエアコンを我慢しようとして結局スイッチを入れ、

ガリガリ君を我慢しようとして結局ガリガリ食べて(苦笑)

何事も我慢のし過ぎは良くないってことです。

しかし、一度食べ始めるとやめられないガリガリ君。

あ、食べ過ぎは禁物ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく今年は蚊に刺されます。

ここ数年そんなに刺されなかったんですけど、

気付いたらかゆいのなんのって(汗)

 

 

よく旨い血だから蚊に刺されるとか言うじゃないですか。

蚊も旨い不味いとか分かるもんなんでしょうか。

素朴な疑問です(笑)

 

 

もしそうだとしたら

今年の私の血は旨くなっているってことになりますね。

 

しかし、かゆいのって辛いですよね。

かゆみ止めを塗っても結局かいてしまいますもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな蚊の話しはさておき

本日は999.9(フォーナインズ)から

NPシリーズの新型が入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05823

999.9 NP-100 602(モカブラウンササ) ¥33,600

 

 

 

 

 

 

春夏のコレクションとしてAP(アドバンスドプラスチック)シリーズが

リリースされ人気を博していますが、

新たなモデルとしてNPシリーズが今回リリースされました。

 

今回のNP-100シリーズは日本国内・アジア諸国のみならず

全世界に向けて発信される第1弾モデルになります。 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05824 

 

 

 

 

 

 

フォーナインズが考える「掛け心地」を

オーセンティックなスタイルに搭載しています。

 

濃過ぎず、薄過ぎずのキレイなブラウンが良い感じの

モカブラウンササのカラーは人気のカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05825

Dsc05826

 

 

 

 

掛け心地、耐久性をアップさせるお馴染みの逆アールヒンジももちろん搭載。

プラスチックフレームとは思えない掛け心地を生み出しています。

それに加えてカシメタイプの逆アールヒンジにすることで

通常の逆アールヒンジよりも強度がアップしています。 

 

 

普通こういった大き目のプラスチックフレームは

少々掛け心地が固かったり、重量があったりするものですが、

そこはフォーナインズクオリティの掛け心地の良さです。

 

 

 

そして、ノーズパッドは微調整が可能な固定式の多面タイプ。

鼻に柔らかくフィットし、角で当たる事がないので

ストレスも感じにくいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05828

999.9 NP-102 90(ブラック) ¥33,600

 

 

 

 

 

コチラはウエリントンタイプをベースに

フレームを細身に仕上げたモデル。

レンズ自体は大き目なのですが、

その大きさが気にならない掛け心地は見事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーナインズが全世界に向けて発信する

新たなNP-100シリーズ。

 

是非、このクオリティの高さをお確かめ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« フォーナインズの純正クリーニングキット | トップページ | 一風変わったRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58023531

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9(フォーナインズ)の新型NPシリーズ:

« フォーナインズの純正クリーニングキット | トップページ | 一風変わったRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のフレーム »