« イチロー通算4000本安打記念 | トップページ | もう季節は秋? »

2013年8月27日 (火)

alain mikli(アランミクリ)のオシャレなモデルが入荷です

 

もうすぐ8月も終わりですね~。

季節のうえでは秋になるわけですけど、

まだまだ暑い日が続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのとは関係ないんですけど、

妙に腰が痛くて困ってます。

特別重いモノを持った記憶もないんですけどねぇ。

 

ひょっとすると運動不足ってやつでしょうか?

やると言っててやっていないウォーキング(苦笑)

 

室内で体を動かすっていうのもアリかなと思っています。

 

て言ってていつ行くんだろう(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は alain mikli(アランミクリ)から

オシャレなフレームが続々入荷してきたのでご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05839

alain mikli  AL0656  0046  ¥50,400

 

 

 

 

 

ロングセラーの人気モデル AL0656。

入荷してきても早い段階で旅立つモデルです。

私も同じ形のパープルコレクションを使用していますが、

派手な色でなければお仕事でもプライベートでも

どちらでも掛けれる秀逸な形ですね。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05840

 

 

 

今回入荷してきたモデルのテンプルはこのようなカラー。

フロントがツヤ消しの黒に茶色のテンプルの組み合わせですから

本当にいろんなシーンで使えそうです。

テンプルの適度な太さもアランミクリらしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05847

alain mikli  AL0561  MOGK ¥52,500

 

 

 

 

コチラもビジネスで使えそうなモデル。

フロントはツヤ有りシルバーとツヤ消しの黒のバイカラーになっていて

見られる角度によって表情を変えるフレームです。

 

テンプル部分は細身ですけど

ダミエ(チェック)柄の Chamarel(シャマレル)カラーになっていて

普通のメタルフレームとは一線を画します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05848

 

 

 

バイカラーのところは近くで見るとこのような感じ。

フロント部分はブローラインと呼ばれる

レンズ上のフレームがストレート気味なんですが、

このように段を付けることにより

掛けやすい形に仕上げられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05849

alain mikli  AL0561  MOE1 ¥52,500

 

 

 

 

 

コチラは先程のカラー違い。

カラーが違うと大分雰囲気が変わります。

フレームの上がツヤ消しの黒で

下がツヤ消しの赤になっています。

ちょっと派手なカラーをお探しならピッタリくるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05850

 

 

 

段を付けることによって

シャープながらも掛けやすい形。

テンプルは Chamarel(シャマレル)カラーで

ちょっと派手めな赤が使われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛けやすい形なんですけど

普通のメガネとは一味違うスパイスが効いていて

カラーリングもアランミクリならでは。

 

是非、店頭で掛けてみて下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« イチロー通算4000本安打記念 | トップページ | もう季節は秋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58075383

この記事へのトラックバック一覧です: alain mikli(アランミクリ)のオシャレなモデルが入荷です:

« イチロー通算4000本安打記念 | トップページ | もう季節は秋? »